日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうして欲しいのか,どうしたいのか。

何が悪かったのか,どうすればよかったのか。

このさきどうなりたいのか。

わからないと言われたら直しようがなくて。

ただ笑顔で見送るしか,するべきコトが見つからなくて。

願わくば。

負担になりませんように。

またふたりで笑って暮らせますように。


2005.08.13 23:54 | ぐち@聞き流すべし | トラックバック(-) | コメント(-) |
めでたく胃痛復活。


原因の人は知らん顔してるし。気づけよ・・・orz


まあ,この機会にダイエットといくかーw
2005.07.15 12:19 | ぐち@聞き流すべし | トラックバック(-) | コメント(-) |
手詰まり。


どうすればいいのかわからない。


いっそすべてをリセットしたい。
2005.07.11 22:49 | ぐち@聞き流すべし | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は梅雨の中休みで天気が良かったので,
ぶーちゃんは走りに行ってしまい,帰ってきたのは23時前でした。
できるだけ夕ゴハンは一緒に食べようと(私が勝手に)決めているのですが,
22時半まで待って,先に済ませてしまいました。
そんな時間まで食べてないんだから空腹だろうと,
白ゴハンを用意したら,
「そんなに食えない」と怒られてしまいました(´・ω・`)ショボーン


最近,ぶーちゃんがおかしいです。
たぶん,先月スピード違反で捕まって以来?
晴れている日は夜中までバイクで走って来ますし,
雨の日はまっすぐ帰ってきますが,ご飯食べたらソッコーで寝てしまいます。
(八時半とかよ?)
ずっとイライラしてるし,もうどうしていいのかわかりません。
2005.07.08 23:29 | ぐち@聞き流すべし | トラックバック(-) | コメント(-) |
静かな夜はキライです。


ただでさえ寝付きが悪いというのに,いろんな事を考えてしまいます。


そういうときに限ってポジティブな事ではなくて。


気分を紛らわせるためにCDをかけても,一回転しても寝付けません。


雨の夜はいっそう憂鬱な気分になります。


今夜もサプリの助けを借りることになりそうです。
2005.07.02 22:58 | ぐち@聞き流すべし | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう,どうしたらいいのか,よくわからない。
何を望んでいるのだろう。






全部投げ出す訳にもいかず・・・


どないせーっちゅーねん。
2005.06.18 12:41 | ぐち@聞き流すべし | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒトは一人で生まれてきて一人で死んでいくわけですが。

2005.06.14 00:20 | ぐち@聞き流すべし | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・八つ当たり?




勘弁してよ~(>_<)
2005.06.08 23:18 | ぐち@聞き流すべし | トラックバック(-) | コメント(-) |
