日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間のお子様達は夏休みらしいです。
昼間の新幹線が超混み,超騒音で,エラいことになってましたorz


そんな夏休み前のイベントと言えば,「通信簿」ですが,
ブログ通信簿 ってやつがあったので,ひっさしぶりに通信簿をもらってみましたwww


お友達のコージさんがやっていた取扱説明書メーカー
試しにやってみましたよ~


ふーさんの取扱説明書

ふーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・男性を近づけてはいけません。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

-------------------------------------------------------

また、ふーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・宇宙
・ふーさんの家
・無人島
・結婚式

--------------------------------------------------------
ふーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・黙って少し様子をみて下さい。

それでもふーさんが正常に動作しない場合は。

・SONYが有償で修理を致します。




ついでに,たりないものメーカーも。

ふーさんに足りないもの
ふーさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
・覚悟 (40%)
・人間味 (37%)
・洋服のセンス (23%)




洋服のセンス・・・orz



参考までに,本名だとコチラ


お友達のゆみっちーが紹介していた「薬品名『B型』」。
O型のもあったので,転載してみましたよ~
(リンク先を参照するにはmixiのIDが必要です)


まあ,O型ニンゲンの添付文書(取扱説明書)みたいなもんですよ~


結構思い当たることがあったり。
私は,メール無精な一部の製品に含まれてるかも・・・・(・∀・;;)
でも,添加物にジャイアンは含まれてないんじゃないかな
・・・と思うけど含まれてるのかな?
あなたの専業主婦適性度は!?


っていう心理テストをやってみた。


結果は・・・


昨年に引き続き,今年もジャストシステムが日本語テストをしています


去年は平均点に少し足りなかったあたくし・・・(恥)
今年はがんばったよ!(うるうる)
お友達のゆうまちゃんがやってた
オーラソーマリーディング
っていうのをやってみた。




仕事では機器分析やってますが,それじゃなくて。


巷でウワサの成分解析をやってみました。
ブログの横ちょにもはっつけてみました。やってみるべし。


ふーの46%は真空で出来ています
ふーの38%は玉露で出来ています
ふーの9%は濃硫酸で出来ています
ふーの6%は言葉で出来ています
ふーの1%は成功の鍵で出来ています




えーと,およそ半分は何もナシってことか?(ーー;

ダメ人間度チェック というのをやらさせていただきました。
(↑コレのバージョンは「2004ver1.0」。
 いろいろあるから試してみるもよし)



