日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラマ「仁」の最終回見ました。
原作とは違った終わり方で、テレビの方がつじつまは合う。
でも、咲さんかわいそう・・・(´;ω;`)
原作はいろいろおかしいところもあるけれど、
基本ハッピーエンド・・・?
どちらが好きかは、その人次第ですよね。



ちなみにうちには全巻あります(^-^;;
オトナ読みできますよ~
テレビ東京系の地震情報が、
専門家のコメントメインで、落ち着いていて、
被災者へのインタビューも少なくて、
アナウンサーもテンパったりはしゃいだりしてなくて、
とても見やすかったのだけれど、





12時から  ア ニ メ か よ っ っ !!!





ま、テレビ東京だからねぇ(苦笑
最近,google earth なんてサービスもありますが,


こんなサイトを見つけました。



空中写真の名の通り,おそらく飛行機から撮った写真を閲覧できます。
(上記リンクから「カラー空中写真の閲覧へ」をクリックすると
 見たい地域が検索できます。
 400dpiの大きい画像を落として,拡大すると見えやすいです)


何より,撮影時期古すぎ
ちょうど私が生まれた頃~高校生くらいに撮影された写真。
画像もなんだかノスタルジックです。


案の定,今住んでるマンションも,会社の入っているビルも
影も形もなっすぃんぐ。
(そりゃ,昭和49年じゃムリだね)
