日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最愛のイタチ娘, くー との出逢いについて。




湿っぽいので読み飛ばしでいただいても可。


最期と最初に分けるつもりだったけど,
くーとのお別れについても少し・・・



病院から連絡が来て,迎えにいきました。



湿っぽいので,以下は読み飛ばしていただいてケッコウ。

イタチが亡くなったので,最初と最後についてまとめてみたいと思います。
まずは最期について。




湿っぽくなるので,読み飛ばしていただいてもケッコウ。







20090131152600
  20090131152557
今日はお家でお通夜をして、明日は火葬してもらってきます。

おでぶさんだけど小顔の美人さんで、(わる)賢くて、他の子より手はかかるけどよい子でした。
またどこかで逢えるよね?

湿っぽくてごめんなさい。
20090131093330


いたちムスメ、点滴中。
痛々しい…(´;ω;`)


昼前に面会にいきます。
夕べより夕べより良くなっているといいな(_人_)祈







という記事を送ろうと思ったら、送れなかった。
エラーが出てすぐ、病院から電話がかかってきた。


6時ころは生きていたのに、9時前に見に行ったら呼吸が止まっていたそうだ。


今から迎えに行ってきます。
暑中お見舞い申しあげます。

20080812003515


イタチ娘のサービスショットでもどうぞ☆


今日の水泳,北島選手は凄かったですね。
明日からの200mもがむばってほしいです♪
ウチの娘のサービスショット

20080524233511.jpg

獣医さんお墨付きの美イタチですの


ところで広い世界にはスゴイ動物がいるのね。
中国のマダライタチって・・・・
毒がありそうなんですけど・・・
本日,無事にイタチ娘。が退院して,家に帰って参りました♪
まだまだ本調子ではありませんが,ひとまず安心です。


病院でも,お皿からはえさをほとんど食べず,
心配した獣医さん(ガチャピン似)にスプーンから食べさせてもらっていたなど,
相変わらずの姫っぷり。orz
それでも久しぶりの飼い主はウレシイらしく,
病院からずっと甘えたさんになってました。
このまま順調に回復してくれるといいにゃー。
