日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猿関係の方へ☆


※この一行の意味がわからない方は、
 続きは読まなくて良いですm(_~_*)m
タイトルでわからなかった人は、
続きは見なくて良いですwwwww

猿関係の方へ。





今週のオンエア情報の一番下の行に注目。




正座して見なきゃっ!w
つか,予約予約。
祝:侍JAPAN,アメリカ行き決定!!



いやぁ,めでたや☆
久しぶりにスカッとする試合を見ましたよ♪



本戦でもがんばれっ!!!!
昨日は仕事納めで,そのあとジム納め。
ルーシーダットンも今年最終レッスンでした。





今日はコンサート納め。
山下達郎のライブだっっっ


NHKで春にやっていたドラマ,フルスイングで号泣してました。
高橋克実があんなにうまいとはシラナカッタヨ・・・
(だって,トリビアとかレッドカーペットとかさぁ・・・・)
はやりの音楽でもなく,CMもなく,北九州市の景色や言葉も良い感じなのです。
NHKはちゃんとすればこういうの作れるんだから,
ムダに大金出してK国ドラマとか流さなくてもいいのに。


リアルタイムでも見てたけど,再放送でも泣けました
また再放送があるのか,DVD発売はあるのかは知りませんが,
もし機会があれば見てみてね。オススメ。


そういえば,原作本が出てましたね。
ウチでも購入検討中・・・
今日は今月3発目のコンサート。

Skoop On Somebody のライブに行ってきましたー☆(ノ^^)八(^^ )ノ

ファンクラブイベントはあったけど、今年最初で最後の、
大阪でのワンマンライブ。
ごっっっつい楽しかった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そして、すっごい踊りました。暑い…

内容は↓に書きますが,東京公演はまだなので
東京公演に行く人は終了後にご覧下され☆











ちょっと早いクリスマスプレゼントか。
それともだいぶ早い誕生日のプレゼントなのか。



ドリカムの3/21のライブチケット,当たっちゃったー (゚∀゚)アヒャ?



山下達郎のチケットはあれだけ外れまくったというのに・・・orz
(結局ヤフオクで手配した)
そして,3/21はわたしの誕生日でもあるのですよ。むふ


で,こういう日に限って,申し込んだ後に
3/21-23まで名古屋出張が入っちゃうわけで。 


大阪城ホール18:00だから,名古屋大を16:00に出れば間に合う?
上司に泣きつく??
チケ代,全額負担で行きたい人いる???
どうしよう,どうしよう・・・・・・・おろおろおろ
