日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050929175700
抜けるような青い空。
仕事さぼってドライブ行きたい~
越中の置き薬屋さん相手に行商中。
のはずなのですが。


アトピーがひどく,逆にプロポリスのサンプルをいただくw


早いこと特効薬を開発してくださいね!>製薬会社の人

ガソリン,高いですね。
燃費はそんなに悪くないのですが,
ハイオクじゃないとダメな車なので,とっても辛いです。
ウラの仕事wに行くときに車なのですが,
通勤手当では到底まかなえません・・・orz


セルフだと安めですが,はねたりするんじゃないかとか
臭いがつくんじゃないか,と思うと,怖くて試せません。
女の子だし~w


幸い,近所のセルフより安い,スタンドを見つけたので,
わざわざ片道10km走って入れに行ってます。
ちなみに,本日のハイオク価格は\135/L。
うん,がんばったぞ,アタシ。
さて,日付も変わったところですが。


部屋の前でカラスが激しく鳴いております。


うるさい・・・orz


てか,ヤツらは鳥目じゃなかったのかよっ!
こんなばったもんが登場しているらしい。


キリゾーは明らかにモリゾーよりかわいいw


いろいろ事情がありましてw


今日,ようやく六日連続の8時間立ち仕事を終えました。
ふだん立ち仕事じゃないので,足がぱんぱんです。


そういえば,丸一日お休みの日って10/1までないのか・・・
自業自得とはいえ,大丈夫か,アタシ?
mixi友達のこえどさんがやっていた,男脳女脳診断をやってみた。


あなたのポイントは -45ポイントです。 (男脳度数:72.5%/女脳度数:27.5%)


↓詳細は以下で。

そろそろこんな話題がのぼる季節になったようです。


出歩いたり働いたりで,世間の流れについて行けてませんorz
気がつくと明日は中秋の名月だそうです。
20050915182701
みそ串かつ(手前)と手羽先(奥)
どちらも一皿さんびゃくえんナリ。
すばらしいっ!

昨夜よりブログサーバが落ちてたみたいです。
訪問してくださった方申し訳ありません。
アク禁とかかけてたわけじゃないので,
ご了承下さいませ~<(_^_)>

ミカンせいじん学習帳を一気に見た。あぁ,シアワセ・・・♪
ミカンせいじんごときで何故こんなに幸せな気分になれるのか(笑)




今日(というかもう昨日?)は
ステキ時給,ステキ条件で小金もうけができることが決まり,
ペットショップでベビフェレの寝相に癒され,
(もちろんウチの姫にも癒され)
お昼に買った銀たこの「ねぎたこやき」もおいしく,
ぶーちゃんの機嫌も良く,
読む本もたくさんあり,注文していたDVDも届き,
奮発して買った山形の「だだちゃまめ」が大変おいしく,
久しぶりに1日を穏やかに過ごしました。
20050910185403
買っちゃった。えへ。

ちなみに、セブンイレブンにて限定発売らしいです。
日本人のたしなみとしてw
俳句を詠んでみることにしました。


右側の短冊に書いてあるのが今日の一句。(不定期に更新)


まあ,文才はありませんので,あまり期待しないでくださいなw
3週間経ちましたので。

試飲しまーす♪

20050907220600



でっかい台風が来ております。
通り過ぎたとはいえ,九州など西日本エリアの方々,大丈夫でしたか?
京都は直撃は免れるようですが,今でも風が強く,
イタチともども,びくびくしております。

今後,北海道方面に行くらしいですし,
東日本の方々も充分お気をつけ下さいませね。
お邪魔しているブログで紹介されていた FLASH を見た。


いつ終わるんですかっ?


ふーは8分ほど鑑賞した時点で挫折。
最後まで鑑賞できた勇者求む。


しかも,ケツメイシの「三十路ボンバイエ」より頭の中に残りますorz
本日,衝撃的事実に気がついた。


レイザーラモンHGが高校の後輩だ。 Σ(・ω・ノ)ノ


同志社てのは知ってたけ播磨町出身だとは知らなかった。
同じ高校出身の有名人として,
行列のできる住田弁護士は人にも言いやすいが,
ハードゲイではちょっと微妙w
まあ,今なら菅原洋一よりは有名かも?
そういえば,あのアドリブに弱いトコなんかが東高っぽいっちゃーぽいかもw
いやぁ,びっくりしたー。
さて,手相占いの下に 音感鑑定 を発見。


学生時代,音楽のヒアリング&ペーパーテストでは,
中高通して常にイイ線行っていたワタクシ(にや)
指が短いから,リコーダーのテストはさんざんでしたけどw
早速挑戦してみました。


Wikipedia で 伝染るんです。 の項目を発見してしまった。
ロベールとか豆腐破壊魔とかタニスとか中の人とか,
まじめに解説してあって,
仕事中にもかかわらず笑いがこらえられない。
(定時の後ですけどね)


同室の人たちが出張だの半休だのでよかった。

2典plus で 手相占い が紹介されていました。

わーい,特A級だ♪
と思ったら,紹介していた方と結果が全く同じでした(苦笑)

tesou.gif


プレミアム手相が激しく気になりますw


どうでもいいけど,マウスで書くの難しいです(´・ω・`)ショボーン


さて,違う占いもやってみよっと♪
