日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道在住のお友達,Kなす さんが教えてくれた,
どうでしょう占い なるものをやってみました。


運命ってあるんですね。


目があった瞬間,そのまま視線を逸らすことができなくなり,
ようやく視線を外しても,もはや頭の中から追い出すことは不可能。
どうしたら手に入れられるのか,そればかりを考えて考えて。
これが運命なのねと実感しました。


ふーみんつながりマイミクシイのプッティンさんがやっていた
精神年齢鑑定 ってのをやってみた。


ネタがないので,こんなのばっかりだなぁw


20051023161802
ぬいぐるみ発見。
欲しいけど、取れないよ~(>_<)
なぜなのかはわかりませんが・・・


  この歌


が頭から離れません。

よそサマのサイトで
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。(誤字は原文通り)
ってのが紹介されておりました。


↓詳細はコチラ

お友達の ばたさん から,「言葉バトン」なるものが回ってきました。

む,むずかしぃよう・・・

先月のあたまあたりに,友達と定規の話をしました。
定規といっても,算数の時間に使う実際のものではなくて,
それぞれのココロの中の定規です。
それ以来,ずっと頭の中で定規の事を考えています。
なので,今日はまとめの意味も込めて,定規のお話。
ただし,あんまりおもしろくないかもー(--;


しごとしごとしごと,の毎日でネタもあまりありません(爆)
ので,今日も某所で紹介されていたもののけ占いをやってみました。


20051016004200
先日、出張先で買ってきた
「すだちスパークリング」

さわやかで、うまー♪
ネタもないので(爆) 占いなどやってみました。

実験器具占い


あなたは ビーカー

ビーカーとは
口が広く、一応目盛りがついた容器。

そんなあなたは
 おおらかな心の持ち主で、いろいろなものを受け入れ、頼りになる存在です。その反面、おおざっぱなところがあり、物事を正確にこなすことは苦手なようです。

ビーカーが熱くなると
それ程変わらず、いつでも頼りになります。

ビーカーの値段
320~19000円

あなたの値段
19000円

ビーカーにぴったりの職業
会長、芸術家




値段の範囲,広っっ! まあ,私は高い方だけどねw
高い=でかい なわけですが・・・orz

それよりも,ビーカーにぴったりの職業って言われても,なんか笑える。

20051008205401
紙芝居風カレンダー
「来年もどうでしょうします。」
同じく限定発売、予約受付中。

あおるなぁw
20051008184200
一部のリアル友人さんへ

「水曜どうてちょう」
ローソンにて限定発売!
予約受付中。だそうです。

このネーミングセンスがステキ♪
20051007230001
仕事終わって帰り道、道端にわんこが落ちていました。
あいそはよいけと、写真はきらいだったみたい。
ごめんよー(^_^;)
20051006205105
無事到着。
お疲れサマ~のギネス♪
20051006164500
いまから約3時間のバスの旅。
仕事じゃないなら、うきうきなのにぃ(T_T)
酒バトンとかいうのものが,
お友達tさんからまわって参りました。


はいはい,答えますよー。


つーわけで,回答はこちら↓
風に吹かれて2005」に行ってきました。
 ↑の航空写真の点の一つがアタシですw
日差しがさすとまだまだ暑い,日中からのスタートです。
まったりしようということで,あえてピクニックエリアのチケをゲット。
早めに入場して,友人の友人が買ってきてくれた,
宝塚のおいしいサンドイッチとビールをいただき,腹ごしらえ完了です♪


本日の出演順は以下の通り。
1.スターダスト・レビュー
2.馬場俊英
3.佐藤竹善
4.Skoop On Somebody
5.馬場俊英
6.コブクロ
※1, 3, 4 で1曲ずつ 松たか子 がコラボする
※シークレットゲストは ゴスペラーズの村上てつや。4.以降登場


で,並んでいたときからうすうす感じていましたが,
会場の半分以上は コブクロ ファンorz
で,私たち5人の周りは,ほとんどコブクロファン。
ちーっと肩身が狭かったです・・・


↓Skoopライブの詳細はコチラ
(もし曲順など間違ってたら,がっつり指摘してください)


昨日は阪神が優勝し!
(出張帰りの特急で爆睡していて,日付が変わるまで気がつかず・・・orz)
「した」のスペシャルで野猿メンバーが総出で出演しており!
(平山さんのすきっぱを久しぶりに拝んだよー♪)

明日は久しぶりに,友人と
S.O.S.出演のライブ「風に吹かれて2005」に行きます♪
(単独ライブではないんですけどね)
