日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も残すところあと20分ほどになりました。


今年は個人的に山あり谷あり谷あり谷あり って感じの年でしたが,
最後の最後はそこそこだったので,
終わりよければすべて良しと自分を慰めることにしますw


交流のあったみなさま,今年も見捨てないでくれてありがとうございます。
来年も,良くも悪くも私は私なので,
あきれず生暖かく見守っていただけると幸いです。


それではみなさま,良いお年を!
本日,新しいケータイを買いに行きます♪


もう10年近くツーカーだったわけで。
今のTK31は関西先行発売を予約までして買ったわけで。
そして,もう3年近く使っているわけで。
関西と中部と東京にしかないし,カメラはへっぽこだけど,
薄くてシンプルで,余計な機能がついてなくて。
たいへんお気に入りだったのですが。


ツーカーがつぶれてしまいました~ (゚∀゚)アヒャ?


なので,新しいケータイ買いに行きまーす♪


というわけで,同じKDDI系列のauになります。
番号は変わりませんが,メルアド変更になります。
聞いてない方はPC宛にメールくだされ~ <(_^_)>
秋に東京に行ったとき,お友達のみつきさんが
ベルボトムのジーンズショップに連れてってくれました。
私はジーンズ似合わないので,そのときは見てるだけ~だったのですが,
そのときみつきさんが試着していた黒のコーデュロイのベルボトムが
すっっげーかわいくって。


ずっと気になっていたのですが,
先日とうとうユニクロで似たパンツを発見!
サイズがでかいのしかなかったので,わざわざ取り寄せてもらって,
今日ゲトしてきましたよーv
ウエストあたりはサイズぎりぎりで合わせると教わっていたので,
小さめサイズでチャレンジしたら,
こんな私でも足がちっとは細く見えてました。
ベルボトムってすごいね。カンドー♪
おばかさんなのに,風邪を引きました。
ずっと治らずいたのですが,第2波がきました。
昨日から微熱も続いています。


なので,今日,明日はいろいろキャンセル。
おやすみなさい(-人-)
クリスマスイブですね。
みなさま,いかがお過ごしでしょうか。
私は深夜に放送される「明石家サンタ」をわくわくしながら待っておりますw


さて本日,ふー家では今年2回目の引っ越しが決行されました。
正確には,まだ片付け中です。
といっても,連絡先も住所も,ここ10年ほど変更ありません。
では,何故引っ越し?かというと,
一部の親しい友人にはお話ししているのですが,
出て行ったぶーちゃん(ダンナだっ)が,本日出戻ってきたのです。

冬ですねー♪
昨日は京都ももっそり雪が降りました。
いつもの年に比べたら寒いし雪が積もるのも早いのだけれども,
他の地方の方に比べれば,ずっとましなようです。
(会社でおつきあいのある宅急便屋さんに,
 『福井と岐阜は配達不能。
 それ以外もいつ着くかわかりません~』
 と泣きを入れられました。
 友達に送ったクリスマス用っぽいケーキは間に合わない様子・・・orz)


帰りは歩道が凍っていたので,
会社から軽く滑って帰ってきましたvv(←よい子はマネしないように)


お邪魔しているblogこぱんだblogが紹介されていました。
ココがblog本編



うぎゃーかわいいーっ!!!!! 


もう決めた!決めたんだ!
次に生まれてくるときはぱんだになるよっっ!
(ぱんだとなまけもので迷っていたらしいw)
どうなったらぱんだに生まれてこれるのだろう?
逝くまでに研究しておかなきゃ!w
さんたさんへ

ことしのくりすますには,

たいやのくうきがすぐにぬけたりしないじてんしゃか,

すーぱーまりおができるげーむぼーいみくろがほしいです。

がんばってはたらいているのに,じぶんではちっともかえません。

なんでかなあw

ふ-
20051220234823
今日のぜいたくは、スパークリングワインと見切り品のイチゴ☆
らう゛♪
20051217103908
イイ天気なのに、今から働くナリ
最近,ハイクブログにて
☆★「恋愛」★☆をテーマにした★しりとり俳句★
に参加してみたりしてます。
みんな,切ないねぇ。(遠い目)
恋の「句」なんだか「苦」なんだか・・・(←このダジャレに苦笑)


ログインしなくても評価は可能(なはず)なので,
一度お立ち寄りくださいませ♪


もちろん,コメントだの返句も大歓迎ですよ?
mixiでふーみん友達のプッティンさんから受け取りました。
よく見たらリアル友達の至峰くんとゆうまちゃんがやってた
欲望バトンとほぼ同じか?
ああ,最後の質問が多いねぇw


ではいってみよっ!

20051212002409
新橋キティだっ!

スーツ着て屋台のやきとり屋で仲間と一杯やるキティ。
わかりにくいけど、丸イスです。

ツッコミどころは満載ですが、
スーツ・ネクタイにリボンは激しくイヤ。
20051211205719
ひっさびさに一日フリーの休日。
で、昼からビール♪

いっただっきまーす☆
以前,猿友のみなさんと探した

「新橋キティ」

ですが,ナイスなキーホルダーを発見いたしました♪


あとでちゃんとアップしますからねーv
明日(てか,今日)は始発電車で出発です。
なので,4:30起きです。
現在2:45。
もう寝ないでおこうかと思うのですが,どうでしょう。


もちろん,新幹線の中で爆睡ですけどねw
先日,こんな日記を書きましたが,
あれ以来,こびとさんが耳元でひっきりなしに囁くのです。
「千葉滋賀佐賀っ!」と。


まさに
3日連続 千葉滋賀佐賀
いつもココロに 千葉滋賀佐賀
ですね。orz


さて,あのシリーズで,フランス語版を発見しました。
すずぅきさん。


でも,やっぱりこびとさんは
「千葉滋賀佐賀」と囁いてくれそうです。
寒くなってきたから,まふまふになってきたよ♪
首に巻くと暖かいよ♪
でも,踏ん張ると痛いから,爪は切っちゃうぞーw


051122_225953.jpg

↑イタチの凛々しい横顔ですが,
きっとココロの中では
「離さんかい,( ゚Д゚)ゴルァ!」
と思っているんだ。間違いないっっっ!


・・・女の子なのに,ちとガラが悪いよ?orz
メガネ男子がスキです♪
最近気になるメガネ男子が2名。


一人目は,オリエンタルラジオシンゴくん
「武勇伝武勇伝,でんでんででんでん」のあっちゃんじゃない方ですね。
彼はどうやら明治大学(政経?)を卒業しているらしいです。
もう,ナイスメガネっ!


二人目は「ハチミツとクローバー」の真山。
2次元ですが,ナイスメガネですっ!
彼のモデルはスガシカオさん。この方もナイスメガネですね。
真山には,ずっと青春スーツを装着したままでいてほしいっ!
ずっとリカさん(年上未亡人)をストーカーっぽく想い続けていてほしいっ!
つか,むしろ想い続けられてみたいー!!
(ハチクロ知らない方,スミマセン)

猿友でmixi仲間でリアル友達の みよし さん(でいいの?ねぇねぇ?)から
携帯バトンなるものを受け取りました。
ちょうど他のお友達のブログに,携帯関連の書き込みをしたばかり。
なんてナイス・タイミング。


それでははりきっていってみよっ♪


mixi友達のプッティンさんがやっていた

血液型傾向度チェック

ってのをやってみました。


