日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
右目の下まぶたと,左目の上まぶたに めばちこ できかけ。
いったい私にどうしろと・・・orz






そういえば,

めばちこ?
ものもらい?
目いぼ?
めっぱ?

どれなら通じますか???
地域ごとに違いますよねぇ?
ようやく咳が止まり,風邪が治ったー♪と思ったのもホンの2,3日で,
再びタンに色が付き,鼻がずるずるいいはじめ,
今日はなんだかノドもいたいかも。
また風邪気味だとすると,今シーズン4回目です。トホホ。



やっとおウチの布団で寝られる・・・

ようやく出張が終わりました。
疲れたよぅ(>_<)

そんなわけで、土地のビールとアテで、自分にごほうび。
今回はたくさん売ったしね。うん。
20060125204512
本日発見した、気になるけど勇気がなくて試せなかったモノ。
20060125090004
冬の富士山。キレイ
今日の仕事後。


駅ビルのLoisにて,春物ストールとひらひらスカートに一目惚れする。
3泊するホテルの部屋がやたらエレベーターから遠い。
夕飯食べに入った居酒屋が,ちょっとはずれ。
でも,ずっと気になってた黒はんぺんのフライが食べられたので良し。
ふらふらと入ったパチンコ屋で,出張中の食費を稼ぐ。
(ちなみに Go!Go!Marine 5連チャン,千円が19400円になる)
ホテル前のワインバーに入る。
今度はとっても良いお店。おいしいしナイス雰囲気。


といろいろあった本日でした。


※あくまで仕事が終わってからですっ!
明日は朝早くに起きて,駿河方面へ行商に行きます。
つーか今日だし。
で,この時間だし・・・orz


新幹線で爆睡こいて,ホテルでまったり早寝して,
おでんと生さくらえびと生しらすを食してくるぞーw
ウチのイタチ,2歳にして初めてチョコレートの味を知りました。orz


以前から,ニンゲンの食べ物の匂いをかいだり興味は示しても,
絶対に口に入れなかった姫ですが,
今日,私が食べていた「柿チョコ」は ぱくっ といっちゃいました。
イタチにチョコレートは毒なので,慌てて取り返そうとしたのですが,
なかなか離さず,口の中から引っ張り出した頃には
イイ感じにチョコレートが柔らかくなっていました。
少しはお腹に入っちゃったんだろうなぁ。ごめんよ。


でもさ,よりによって中身は辛い「柿のタネ」。
それが姫はお気に入りだったのか・・・?
うーん,謎だ・・・
20060118232115
第二弾DVDを買いました。今から見まーす♪
南海キャンディーズのしずちゃんの記事を見た。


身長はいいとして。
胸もHカップってすげーなって感じだけど。


えーと,3サイズはさらさなくてもいいんじゃないかな・・・ (゚∀゚)アヒャ?



どおりで,お正月番組で着てた振り袖,
お端折りなっすぃんぐだったはずだわwww


ってことは,しずちゃんの着物は反物一反じゃ足りないのね(^-^;;
ジャストシステムの
全国一斉!日本語テストをやってみた。


さて,記念すべき新年一発目のチェックは


カピバラ度チェック


だって見つけちゃったんですものw
さて,過ぎてしまいましたが,
毎年年末恒例となった「ルミナリエ」。
言わずと知れた神戸のイベントです。
阪神大震災で無くなった方達への鎮魂歌的な意味があります。


コレのばったもんとして認識しているのが,
東京・丸の内の「ミレナリオ」。
ルミナリエが流行ったからって,
東京でもやる必要はなっすぃんぐとおもうのですが,どうか?
しかも,いまいち目的がわからない。
キレイならいいのか?
表参道ができなくなったから,住民のいない丸の内でやるのか?
いたちがうなされていました。





くぅ~ とか くくぅ~っ とか言ってるのでケージを覗いてみると,
薄目を開けて涙を浮かべています。
起きてるのか寝てるのかすらわかりません。
とりあえずなでてみたところ,私の指を握りしめて,
そのまままた寝てしまいました。
手を握ったまま寝てしまうのは,
ウチに来て1年半になりますが初めてのこと。
ようやく安心してもらえるようになったんでしょうか。


で,かわいいんだけど,この手はどうしろと・・・?(苦笑)

今日から働きます。


年末からの風邪がまだ治りきってないけど
がんばって行ってきました。
実験はあんまり進みませんでした。
インド系フランス人からの電話をがんばって英語で応対しました。
クレジットのナンバーは聞き取れたけど,
名前の綴りはぼろぼろでした・・・orz
帰ろうと思ったら,自転車のサドルに雪が積もってました。
咳止めの浅田飴買いに行ったら,薬局が閉まってました。


初日からこんな感じでした。


今年もがむばりませう。
明日からお仕事です。


久しぶりに4日もフルでお休みしました。
イイ感じにボケて,なにかミスでもしでかしそうです。おどおど。
いまさらながらw,近所の壬生寺に初詣に行ってきました。
久々に行ったのですが,いろんなことろがキレイになっててびっくり。
新撰組効果だなあ・・・


で,今年のふーの運勢は?!


そんなこんなで,昨日は今シーズン初雪山に行ってきました。


20060102104209
今日は朝4時過ぎに起きて、朝練をしました。
二時間すべったので、とりあえずビール♪
新年早々,思わずクリックしたくなるURLを発見しました。


http://www.kamenoko-tawashi.co.jp/


ボディケアの「タムラさん」がちょっと気になります。
つーか,ガーデニングシリーズがステキ・・・♪




いや,だからどうってことは無いんですけどね(^-^;;
先ほど新年になったところですが。


スゴイや,N○K教育!!


元日午前1:00~3:00まで,「おじゃる丸」2時間ぶっ続けで再放送!w



つい見ちゃうよぅ~(^-^;;
なんか,ぼやぼやしてたら,年が明けたようです。


あけましておめでとうございます(ぺこり)


相変わらず私は私ですが,
どうか見捨てないでやってくださいませ~


今年もよろしくお願いします<(_^_)>
