日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060331101505
来ちゃった。えへっ。
結構吹雪だけどね…(+_+)
しばらく日記を書いてませんでした。お久しぶりです。
喘息が●年ぶりに発症してますが,元気にお仕事しております。
(外に出たらひどくなるので,ホコリじゃないです)
3月は昼間の仕事が忙しく,休日も2.5日ほど仕事でつぶれました。
おかげさまで,明日は代休をゲットです♪

20060325124506
春ですねぇ。
久しぶりにイイ天気なので、記念に一枚。
さぁ、仕事しよっ(´・ω・`)
20060322111853
今日は名古屋に日帰り行商。
久しぶりに自由席に乗ろうと並んだら、禁煙席が増えてた。
車両の中はまだ臭いそうだけどね(^_^;)
私は何の為に生かされているのでしょうか。



2006.03.21 00:28 | アニバーサリー | トラックバック(-) | コメント(-) |
WBC日本決勝進出おめでとう。


まさか昼から中継してるとはおもわなんだよ。
どおりで,バイト先でも客が少ないはずだよ(苦笑)


しかし,ゾンビっちゅーかなんちゅーか。
隣の国ではまた騒ぎになってるんだろうなぁ(遠い目)
まあ,終わりよければすべて良しといいますから・・・


準決勝で気が抜けて,キューバ戦ぼろぼろじゃないと良いけど・・・
さて,WBC。
アメリカがメキシコに負けたということで,
運良く日本は準決勝に行けるらしいですね。
金曜日の展示会は,その話で持ちきりでした。
(みんな,仕事しようよwww)


オリンピックの スノーボードクロス でも
さんざん「棚からぼた餅っちゅーか,漁夫の利っちゅーか・・・」
と友達と話していたところでしたが,
今度こそホントの棚ぼたでしたね。

本日の血圧。


最高 92mmHg
最低 51mmHg


久しぶりに低いなぁー(遠い目)


20060316233849
一人分のお刺身盛り合わせを作ってもらった。
んまい!
寒ブリ、鯛、甘エビ、生たこ、マグロ。
ビバ日本海!

ちなみに、奥はサツマイモの天ぷら。
これもんまかったヽ(゜▽、゜)ノ
20060315162044
明日の展示会準備完了!(b^-゜)
お茶でもしよっと♪
s堂の「UNO」のCM,ヘアカラーなのにモデルが


ウシくん@パペットマペット(金髪)


ってのはどうなんですか?
つーか,それ,染めてないでしょ? むしろ,プロ●ア??w
まあ,オリラジのシンゴくんがカワイイので許す。



さて,リアル猿友のみよしさんから,
漢字バトンなるものをいただきました。
お題はもちろん「猿」www
では,行ってみよっ♪
出せと騒ぐイタチをケージから出してだっこしたら,
やたら爪が引っかかるので,爪を切ることにしました。



やっと帰れます。
というわけで?帰りのサンダーバードに乗れました。
時間つぶしに寄ったマッサージ屋でねーさんと話がはずみ、危なく乗り遅れるところでしたσ(^-^;)
お弁当もビールも買えなかったので、金沢(停車時間が長い)で買いに行こっと?
今日は温泉の日ー♪


いや,スーパー銭湯じゃないんですよ。
ちゃんと温泉なんですよー!!
ちゃんとした温泉って,いつぶりかしら・・・


20060309201936
ふらりと串と中華の店に入った。
このとりあわせはどうかと思ったが、すっげーうまかった(^_^)v
これはシメのサングリアと杏仁豆腐♪
酒バトンとかいうのが,リアル友達の至峰くんからまわってきました。
やっぱり,酒好きといえばアタシの名前が挙がるのか・・・orz

一昨日北海道から帰ってきたと思ったら,
明日から富山ですってよ,奥さん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いや,まじで。
北海道に一緒に行ったお友達は,
今週末は白馬でヘリスキーだそうですが,
あてくしは今週末は富山,来週末は金沢でお仕事です・・・orz
あたしも,スキーのんがいい・・・
立山行っちゃおうかな。もう終わりかな。
唯一のお楽しみは,富山のホテルが
ビジネスホテルなのに温泉があること。
最近公私共々お休みがないので,
夜だけでもちとゆっくりしてきます。


しかし,立山・・・ナイター行けるかなぁ ←やめとけ
スキー合宿も終わったことですので,
春仕様にしてみました。


でも,ホントは咲き乱れる桜より,
溶けかけた雪の隙間を流れていく雪解け水と,
その水で育っている新緑の方でより春を感じたりします。
20060306234139
コレを土産ものとして売っているって、どうよ?
そして、まんまと釣られて購入しちゃってるアタシもどうしたものか…orz
20060306175922
帰ります~

…帰りたくないよぅ(ノ_・。)
20060306131744
さよなら雪山。
今年もとっても楽しかったよ(/_;)/~~
来年も絶対来るからね!
20060305120844
日ごろの行いが良いので、いい天気♪
20060304180602
さて、がんばろう

20060304180306
休憩チウ。
やっぱクラシックらう゛♪
20060304103604
到着。
いまからJRで移動しますo(^-^)o
ちょーっと雪山にこもってきます。
そのうち帰ってきます。たぶんね。


でも,普段より更新頻度があがるかも。たぶんね。
某mixiのうまい棒コミュのイベントに参加してみました。
日記のタイトルに「うまい棒」を含めて,日記を書こう!だそうです。


さて,もう●(ぴー)年来のうまい棒フリークですがw
最近ヒットだったのは,納豆味。




ホントに口の中で糸を引く(「引きそう」ではない)味。
ダメなヒトにはとことんダメであろう味。
ご飯に合いそうな味。
絶賛発売中です♪


でも,普段はついコーンポタージュ味に手が伸びてしまう・・・w


※イベント参加につき,「うまい棒同盟」さんから画像をお借りしました。
20060302231824
新しいケータイで、イタチを撮影してみました。
少しは落ち着いてほすぃい…
