日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明後日は,久しぶりに会う友人とドライブに行きます♪
チョー楽しみですww



ひっさしぶりに(ホントに●●ぶりに)洗車に行きました。
今日はお昼間に小雨が降ったみたいだけど,
別に路面も濡れてなかったし,
その後は降ってなかったみたいなので,
いそいそと行ってみたわけですが。


洗車終わってスタンド出たら,大粒の雨。


・・・まじっすかorz
ワックス洗車をお願いしたから,
水のはじき具合がまあ綺麗だコト。
しかも,スーパーに寄り道して
買い物した荷物を積んでるときは結構な降り方だったのに,
家についたら止んでるし(ーー;


これで明日黄砂が降ったりなんかしたら,
大暴れしてやるぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァン!!
眠れません。
明日も10時から8時間,立ちっぱの仕事だってーのに。

喘息なのか風邪なのか,
のどの調子が悪くて,今日一日息苦しかった。
横になると苦しいのですが,
座ったまま寝るべき・・・?
ボクシングはホントに知らないワタクシですが。


昨年末行われたある試合はとても興味深く見ておりました。
その試合は結局仕切り直しとなり,
とうとう先日そのリベンジマッチが開催されたのです!


滅多にドラマは見ないのですが,
今クールは「医龍」だけチェックしています。


ぶーちゃんが買ってきてくれるので,
原作を全部読んでるってせいもあるのですが,


伊集院,かわいすぎる。(;´Д`)萌え~


今までWaTなら断然ウエンツ派だったのですが,
小池徹平かわいすぎる!!
医者っぽいメガネがいい!!
白衣やネクタイはあんまり似合ってないけど・・・(苦笑

さっき見つけた,「青いふりかけ


ダイエットはいろいろやったしこれからもやるんだろうけど,
これだけは絶対にやりたくない。


お米の神様に怒られそうですよ・・・




何事かとお思いでしょうがw


最近,行きつけの美容院の近所にできた飲み屋。
ものすごく気になっているのです。


久しぶりに,イタチの写真を撮りました。





うふふ,美人さんでしょ? ←親ばか


換毛期なので,ちと毛づやは良くないですけどね(^-^;;




また,ガソリンが値上がりするらしいですよ・・・(遠い目)


先月まで,安いところを探しまくって,
セルフじゃないけど「ハイオク\132」だったのに。
今日入れたら「\139」になってた。
カワイイ車だけれど燃費は良くなく,
高価じゃないけど輸入車ってのがネック。
せめてレギュラー入れられたらいいのになぁ。
決して京都が安いとは思っていないけれど,
通りかかったH県とか,出張先のF県とかS県だと,
セルフのレギュラーでこんな値段でしたけどね((((((( ;゜д゜))))))ガクガクブルブル


今度入れるときは,遠回りして入れに行かなきゃ。
めんどくせー(´・ω・`)
20060414161804
今日もお仕事お疲れサマ>あたしw
恒例の地方限定ビール♪

さぁ帰ったらもう一働きorz
仕事では機器分析やってますが,それじゃなくて。


巷でウワサの成分解析をやってみました。
ブログの横ちょにもはっつけてみました。やってみるべし。


ふーの46%は真空で出来ています
ふーの38%は玉露で出来ています
ふーの9%は濃硫酸で出来ています
ふーの6%は言葉で出来ています
ふーの1%は成功の鍵で出来ています




えーと,およそ半分は何もナシってことか?(ーー;

カレーパン


食べようよ。腐るよ?


ってなわけで,mixiでたどり着いたこの歌が,
脳内エンドレス再生中。
(ただし,「冷凍みかん」と交互にね♪)


しかし,カレーパンと冷凍みかん・・・むねやけしそうだ。
夏に大阪でやる,Skoop参加の野外イベント,
無事にチケットが取れましたvv
遠くから参加のお友達の分も頼まれていたので,
ちょっとドキドキでしたが,
抽選に漏れることもなく,無事確保できました(゚Д゚)ゞビシッ
これも,みんなから念を送ってもらったのと,
日頃の行いが良いせいですね♪






ああ,ステキブロック・・・
後は「テルテル坊主」作らなきゃだわっっっ!!w
ふー的正しいライヴDVDの見方。


用意するモノ
好きな音楽ライヴのDVD(必須)
DVDの見られるPCもしくはテレビなど
ヘッドホン
酒(必要に応じて)
一人で見られる環境(深夜が好ましい)


まず,DVDを再生機器にセットしましょう。
次に,ヘッドホンを繋げて,装着しましょう。
DVDの初期画面を見つつ,
自分の鼓膜の許容範囲までボリュームを上げましょう。
後は周りに迷惑のかからない範囲で楽しみましょう♪


これでライヴに近い臨場感が得られると信じておりますw


なんかしらんが,スゴイ黄砂が舞っておりました。
霧に似てるけど,ちっとも湿気がない。
むしろ,乾燥している。
夜になっても,街灯がぼやけていたので,
まだまだ舞っているんだろうにゃ~

20060407180918
今日は若狭に行った。
(仕事だっ!)
ので、「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司」ゲット!
横のカンは飾りですσ(^-^;)
突然ですが,明日は小浜に出張に行くことになりました。


・・・どうやって行ったらいいんでしょう?orz

最近,有線でよくかかっている
冷凍みかん」の歌 が激しく気になります。
っていうか,現在脳内でエンドレス再生。


♪冷凍みかん,冷凍みかん,冷凍みかん,4個入り~


なんか,静岡で流行ってるらしいです。ミカンだし。


20060402231235
なんだかんだとありましたが、
どうにか6年経ちました。


記念日ってコトで,お花とケーキを買いました。
(最近は誕生日すらセルフサービスなふー家・・・orz)
写真は,購入したアレンジメント。
イタチがお花をくんくん嗅いでましたww
今日のお昼,ふーのリアル父親からメールが来ました。
昨日付で,永いこと勤めていた会社を定年退職したとのコトでした。

