日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず,仕事ではあちこち飛ばされております。
一昨年の高知デビュー,昨年の沖縄デビューに引き続き,
今年は9月に鹿児島デビューすることになりました。
土日と祝日月曜日がまるっとつぶれるのですが,


さつまあげ と 芋焼酎 でいっぱいやるのだ。今から楽しみ♪


いや,仕事はきっちりやりますよww



まだ封切られていないのでもちろん見ていないのですが。


水霊」が映画化されるそうです。


実はワタクシ「角川ホラー文庫」好きなのですww
最近読んだ小説数十冊のなかでも,確かに,原作はおもしろかった。
私にしては珍しく,何回か読んだ。
気分転換に,テンプレートを変えてみました。

もうすぐ梅雨だってーのに,青ですかいっ!
週末,出張に行かされ,
展示会では珍しくその場で契約を2件(品物は3点)と
デモンストレーションを1件(もう1件は先方の都合で後日)をとり,
ほどよく展示会の整理もついたため,

明日は,offをいただきます~(-人-)

GWにお休みを3日いただいたから,そんなに久々でもありませんが,
何の予定も入ってないのは,ホントに久しぶりかも~♪
とりあえず,クリーニング屋に行く以外は,FREE!
・・・寝て,体力を蓄えるのら~

先日から,喘息に悩まされております。
点滴を2回受け,気管支拡張剤の吸入器を持ち歩くようになってから,
だいぶおちついております。



世の中は週末でしたが,私は5日連続展示会の最終日。
前半は大阪,後半は静岡。
どちらも全く知らない土地ではないので,気分は楽でしたが,
やっぱり疲れました(ーー;


20060521181827
念願の冷凍みかん4コ入り♪
ふふふ。今日も行ったのです。
しかも,今日は前から9列目,ど真ん中ブロックで,
KO-HEY側の通路横なのです。


結論:二日とも行けて良かった~♪

今日は大阪でお仕事でした。
朝も余裕を見て早く出発したのに,
車両故障のため新快速のなかに20分閉じこめられる・・・orz


デバナをくじかれた一日でしたが,
仕事終了後,SkoopのライブにGO!

20060517184523
つーわけで、今日はSkoopのライブ。
席はリーダーサイドの一番端。
…みえないよぅorz
20060517180025
仕事でいろんな街に行きますが、
あちこちのカードがビミョーな額を残してたまっていく…
史上最大?のひきこもり

朝起きたら,奥歯の詰め物がなくなってた・・・orz


布団の上には無い。
昨夜はあったはず・・・ってことは,食っちゃったか。


病院に行く時間も無いのにぃー(ーー;
おはようございます。
昨夜は7時に寝てしまい,こんな時間にすっかり目が覚めました。
(タダイマ午前5時。4時半には起きたのだけれど,PCの調子が悪かったのさ)
喘息が苦しくて起きたので,すっきりじゃないところが悲しい。
HOTのはちみつレモンを作って飲んでいるので,ちっとはマシ。

今日は日帰りで讃岐まで行ってきました。
うどんを食べに行きたいなーとずいぶん前から思っていたのですが,
一人で運転することを考えると若干鬱だったのです。
今日は実家の両親と弟が行くとのことだったので便乗しました。
運転もしなくて良かったし♪


060503_1341~0001.jpg

じーちゃん(故人)の実家の庭。
昔からすごく美しい松がある。


060503_1350~0001.jpg

海がとにかく綺麗。
遠浅の砂浜で,底までばっちり見える。
残念ながら一部の砂浜を埋め立ててしまっている。もったいない。
20060503160029
用事が終わったので二件目!
20060503113628
とりあえず うどんだっっ!
明日は(もとい,今日だね)日帰りで,
実家の両親と香川県の親戚の家に行くことになりました。
ややこしいのですが,北海道のじーちゃん(故人)の実家です。
ココにふーのご先祖様のお墓があります。
すげーイナカですが,海がとても綺麗なところです。
もちろん,行くからにはうどんを(ry


なんじゃこりゃ・・・


秋田限定ヒーローだそうです。


本日は,ホントに久しぶりに会う友人と,
久しぶりに丹波の山奥に野菜を求めて行ってきました。
晴れて良かった♪
これも日頃の行いの良さの現れかしら。ふふ。


残念ながら,まだあまりお野菜の種類はありませんでしたが,
形の揃った椎茸と茎まで柔らかそうなほうれん草,
葉っぱの先っちょまで食べられる玉ねぎと,
丹波の大豆でつくった(たぶん)お醤油と油揚げをゲット。
明日は椎茸の塩焼きとほうれん草のごま和え,
スライスオニオンで決まりです。



