日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は名古屋出張です。
よく考えたら3週ぶっ続けです。
前にも来た、一皿三百円の店にて夕飯です。
ビール飲んでも、焼酎飲んでも、味噌カツ食べても、手羽先食べても、三百円です。
しあわせ~o(^-^)o
20060918203003
750mLは見つけられなかったので、430mLで。
20060918195003
お仕事も無事終わり、コアラを見に行ってきました。

昨日はいろいろ楽しかったし、今日はお仕事頑張りましょう。

めっちゃ台風だけどねorz
20060916145021
埋もれてますよ。
20060916120457
今日は見えたよ♪
日ごろの行いがよいからね('-^*)/
20060915175504
せっかく鹿児島まで来たのだから、桜島を見ながら足湯に浸かって、ジェラートを食す。
(ワインとミルフィーユ♪)
雨降ってるけどね。
20060915141559
とうとう、こんなトコまで来ちゃったよ。
桜島は曇っててイマイチ。

ところで、来たはいいが、台風とかいうヤツが近づいてるらしい。
帰りの飛行機だいじょうぶかなぁ…
最も「魅力的な市」というランキングが発表されています。


京都も5位に入ってますし,
北海道から4都市が10位以内にランクインしております。
2位の神戸も3位の函館,横浜も,私にはいろいろ縁のある土地。
どこも大好きな街なので,ミョーに納得しております。


地域ごとのランキング」も発表されてますよ♪


朝,本職の会社に行く途中の出来事。


ウチの前の片側4車線道路にて,
ケーサツ屋さんがなにかごそごそしている。
人数は数人。
他の道路よりは広い歩道に机と椅子を出してきて,
シートベルトの取り締まりっぽい。
早速一人捕まっていた。
