日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道日本ハムファイターズ,優勝おめでとうございます。
そして,新庄選手。見事な優秀の美です!
さすがプリンス。引き際が違うね。


最後に甲子園に呼んであげたかったけど,
阪神がふがいなくって,申し訳ない。
でもでも,ホームで胴上げを果たしちゃうことがプリンス。
すばらしいっっっっ!


そして,今日の札幌ドーム,真っ赤っかでしたね。
阪神ファンも顔負けの熱狂ぶりです。
ヒルマン監督の「シンジラレナーイ」もステキww



20061024231246
今日の夕方、でっかい虹が京都タワーの横に出現。
…願い事3回となえるとこだった。間違えたヽ(゜▽、゜)ノ
先日,会社の私がいる部屋がお引っ越しした。
そのとき,別な部屋と内線を設定するついでに,
すべての回線がひかり電話になった。
その回線が,昨日から大規模障害で落ちっぱなし


仕事になんねぇよっ!! 凸(-_-メ)


こらNTT(西)。
注文のFAXもかかってこないし,
営業のアポすら入れられないじゃないのさ。


・・・というわけでまったりいこう。むぅ。
年末に,久々のSkoopのクリスマス(つーか年越し?)ライブがあります。


大阪フェスティバルの前から2列目,
キタ━━━━━━(>ω<)"━━━━━━ !!!!


しかもRサイド。KO-HEY側ですよ,奥さん。
よく見たら端から5番目くらいだけど,いいんですっ!
今日の日本シリーズは日ハムが勝ちました。いぇい。
コレで一勝一敗の五分です。
今日勝っとかないと,札幌での胴上げが見られません。あぶかなったー。


昨日,クルマの中でラジオを聞いていたら,
「日本シリーズどちらを応援してますか」との問いに
「日ハム」と答えた人が
「じゃあハムの人ですねっ!」と言われてました。


残念ながら阪神は参加できなかったので(ちくしょおぉぉぉ)
今週はわたくし,ハムの人になります。w


今日は久しぶりにきちんと料理を作った。
(先週は留守にしていたのよう)
キノコをたくさん入れて,鶏ベースの醤油味。
夜に先日秋田から送った荷物が届いたので,
明日はこの鍋にきりたんぽがダイビングします♪

うひひ,たのしみ~♪
20061015172840
帰宅途中、最後の牛たんと地ビール♪

親が空港まで送ってくれることになったものの、鳴子から100km自分で運転した。
だからご褒美なのっ(>_<)
20061013130421
お昼に冷やし中華の元祖を食べに行きました。
で、アポまで時間があったので、ビレッジ バンガードで和む。
…なんで京都店は潰れたんだろう?(ノ_・。)グスン
今日は仙台最終夜。


まあ,日曜日帰る際に通り抜けますが,滞在は最終日。


今日は,おとといもお世話になった「肴や」さんで飲んでました。


おとといは常連さんが相手をしてくれて,
今日は出張中の人々とお話ししたりして。


おとといお邪魔したときに「芋煮が恋しい」としゃべったら,
今日の突き出しは「仙台風芋煮」だったりして♪
(ありがとうございますっ)

安心して和めるお店があるのはいいことですね。うん。


京都にも行きつけがほしいなぁ・・・
なんか,日本海の果ての国で,でかい打ち上げがあったようですね。


歴史的なこととか,あたしの思うところとか,
主張すればきりがないので取り上げませんが,
なんか,めんどくさいことになってきましたね。


たとえば,核弾頭を搭載したミサイルが発射されたとして,
(たとえばですよ?)
自分の真上に飛んできて爆発したとして,
一瞬で逝けるなら,それはそれでいいかもしれませんが,
(私が死んだ後で世界がどうなろうが知ったこっちゃないわけでw)
なまじ品質(?)に不安が残る分,痛いとやだなぁ,とか思ったりして。


いまのところ,帰りの飛行機めがけてテポドンが飛んでこなければいいや。うん。
仙台にきております。
牛タン食べましたー♪
先日(6月)もお邪魔したお店で,楽しく飲ませていただきました。
うふふ
久しぶりにやりとりの復活した 樹音。さんから,
先日のバトンのお返しに(?)バトンをいただきました。
シークレットバトンなので,
めんどくさい人はスルーしてクレクレ♪


もちろん,質問欲しい人はメルorメッセください。
ただし,必ずやること。


ではいってみよ♪


お友達のゆうまちゃんがやってた
オーラソーマリーディング
っていうのをやってみた。




昨夜,こんなニウスを発見しました。

写真入りもあったよ)
