日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝は六時半の新幹線で東京まで来ました。
お仕事場とお泊まりは江戸川です。びみょーww


朝は,新幹線で爆睡。
かろうじて米原までは起きていたけど,
名古屋で隣におっちゃんが座って品川で降りたときも
気づいたけど体は動かなかった(爆
でも,終点だから安心です(笑)


週末は,実家でまったり予定。
それを見越して,ぶーちゃんにDVDを3本も借りてきた♪
映画見放題~♪
スポンサーサイト
今日は1号線が大渋滞。
ついでに裏道まで大渋滞orz
みんな紅葉見に来たのか??


お願いですので,京都へは公共の交通機関をご利用下さい。
(ただし,観光バスは除く)


確かに,今日あたりはちょうどイイ具合に色づいているようです。
葉っぱが落ちたらいよいよ冬ですね。

紀香姫,結婚ですか
しかも相手。


陣内って!?w


加古川出身,高砂南高校卒だっけ?
ウチの弟とどんぴしゃかぶってるよ。www


そういえば紀香も兵庫県民だったね。
まあ,お似合いか?



ってか,TAKEじゃなかったんだ。
そっちがびっくり。
今週は静岡で行商!


あびりんぴっく?とか言うのをやっていて,定宿が予約できず・・・orz


しょうがないので,中央から少しはずれたホテルに泊まってます。
ちょっとだけだけどねw


今日は,最近解禁になった生桜エビを堪能。
寒くなってきてるので,明日はしぞーかおでんを食べに行く。
あさっては顔なじみのワインバーで,
ボジョレーをごちそうになろうと思う。


めっちゃいそがしいやん,あたし。


明日は御殿場方面に軽くドライブ(行商)。
yetiがもうオープンしてるらしい。
滑りたひ・・・


※昼間はちゃんと仕事してますよ。
はらたいら さんが亡くなったそうです
なんかびっくり。
ご冥福をお祈りいたします。


昨日は風邪気味だったせいもあり,9月の分の代休をいただいた。
しかし,悲しいかな,身体が労働体質になっており,
昔のような長時間睡眠ができない。
14時間くらい寝たかったのに
朝10時になるとぱっちり目が覚めてしまった。orz


仕方がないので,掃除して,昼ご飯もまじめに作って,
夜ご飯の買い物に行って,落ち着いてから
ぶーちゃんが買ってきていたDVD「ダヴィンチ・コード」を見た。


んー,原作読んでないから,よくわからない。
結局何だったの?みたいな。
確かに本で読んだ方がおもしろそうなお話。
翻訳物の小説はテンポが悪くてあまり好きではないので,
読まないんだろうけどね(^-^;;


さて,9月の半ば頃,お昼間の仕事場がお引っ越ししました。
とは言っても,電話番号はおろか住所さえ変わらない,
同じビル群のビルからビルへと移動したのですが,
2階から5階へ移動したため,眺めは大変良くなりました。
比叡山が見えるかどうかで天気の予想をしてみたり,
京都タワーの横にぶっとい虹が立ってるのを目撃したり・・・


その部屋の中でも,私の机は唯一窓を向いて座るセッティングになっており,
PCのモニタも逆光になるので割と見やすく,
そして景色も大変良く見えております。(窓際族?!)
20061104215327
久しぶりに登場。
うちのイタチ娘。


日曜朝から爆睡をかますの図ですが・・・
姫っ、朝っぱらから舌でてますよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。