日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はSkoopのライブの日!!
前から2列目,いえーい(^-^)  ただし,端から4席目・・・


本来ならクリスマスバージョンのわけですが,クリスマスも大分過ぎ,
チケットにも「歳末大感謝祭」と印刷しておりました。
まあ,感謝祭ですなwww
(そういえばTAKEはよく噛んでましたな)


大阪でラストのはずだから,ネタバレしてもだいじょうぶよね?
今晩は寒いねぇ,ふふ♪
お友達の至峰くんとこは,がっつり雪が降ってるそうです。
こっちにも降るかなぁ・・・
(いまのところ,まだ)
明日くらいに降ったら,お正月は一回くらい滑りに行けるかなぁ・・・


あ,3月の北海道,三泊四日で¥47200となりました♪
がんばったよーwww
で,追加希望者はいますか??
今日は,ぶーちゃんが通販(?)で仕入れてくれた,
1.5Lの赤ワインを二人で空けました
よっぱらってまーす♪(゚∀゚)アヒャ
青島幸男元都知事,岸田今日子さん,カンニングの中島さん,
こんな一気に逝ってしまうなんてびっくり。
ご冥福をお祈りいたします。



さて,会社の窓から見える比良山系の山々の頂上が,
今週はずっと白いです。うふふ♪
いよいよ白い季節がやってくるのですね。
わくわく~
ウチの冷蔵庫は無意味にデカい。
すっかすかでビールとワインしか入ってない日もある。
ただし,冷凍庫は別。
勝手に氷は満杯になってても結構使っちゃうし,
冷凍食品はもちろん,
肉とかご飯とか食パンとか各野菜とかとろけるチーズとか油揚げとか,
とにかく使い切らなかった生ものは冷凍庫に入ってます。


その,ウチの冷凍庫が大変なことに!

展示会終了。
異常に体力消耗。
ちゃんとした文章はまた今度・・・



本日から3日間,大阪で展示会です。


往復の電車でも,駅からのシャトルバスの待ち時間(20分)も座れず,
展示会中も立ったり座ったり。
お客さんが少ない展示会なので,結構しんどい。
今年は○(ピー)kgも太ってしまったので,
本気で膝がやばいですorz


そうそう,あてくしの特技,
「立ったまま寝る」は未だ健在でしたww
(本日の朝実証済み)
お昼間の仕事への通勤で使っている,
ちゃりんこがそろそろご臨終っぽいです。
こいでいると,突然ペダルが空回りします。
ギアとチェーンがかみ合ってない感じ?
意味もなくくるくる回るので,向こうずねを打ったり,
焦ってこいでも空回りが収まらなくて,
スピードダウンしてみたり。


今日は覚悟を決めて買いに行こうと思ったのに,
雨がざあざあ降ってきたのであきらめました。
むぅ。
覚え書きついでに告知!!!!

いつものメンバーには追ってメールもしくは電話で連絡しますが,
訊いておく内容を忘れそうなので,メモさせていただきます。
初参加の方も大歓迎なので,参加ご希望の方は,参加の旨と
以下の質問への回答をメールしてくださいね♪


というわけで。


♪たららたったらー(ドラえもんの道具登場風)

北海道(ガッツ)スキーツアー2007のご案内!!

今朝からおかしな歌が頭の中をまわっております。
キュー○ーの「たらこ」の歌のメロディーでドウゾ。( _ _)つ



♪しーごとー,しーごとー,たーっぷり,しごとー
 しーごとー,しごとたっぷり,しーごとーがやーってくる



うなされそうですぅ・・・いやあぁぁぁぁ((((((( ;゜д゜))))))ガクガクブルブル
新幹線に乗って帰るわけですが!

眠い…

今日の新幹線は博多行き。
寝過ごしたら大変!
20061201235557
そろそろイタチ娘。が恋しい…
