日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルにたいした意味はありません。


windows Vista が出ましたねー。
XPをやり過ごしてVistaにしようと決めていたので,
(ちなみに,今ウチで使ってるPCはMEなのだ)
そろそろ機種選定に入ってます。うふ。


Skoopのファンクラブイベント,無事当選いたしました。<(_^_)>
結構落選されている方もいるようで,
今回は競争率が高かったようです。


ところで,整理番号290番ってどうよ?(ーー;
アメリカ村のBIG CATって,何人くらい入るっけ??
本日まで気づいてなかったのですが,
7年前の春,セレモニーでお世話になった,
北山駅近くのレストランが閉店しておりました。Σ(・ω・ノ)ノ ギャッ,エンギワルイ


系列の嵐山店は残っているので,完全につぶれたわけではなさそうですが,
ちょっと寂しいです。しんみり~


すっごい服で道路を走らされたのが,いちばんの想い出。
あー,パンダになりたい。
ほわっほわのこぱんだ。
で,一日中ころころしたい。


ナマケモノでも良い。
とりあえずなまけたい。


まあ,前々からどーもうさんくさいと思っていたので,
ここの人とほぼ同意見)
ここ数年,ほとんど見ていなかったんですが。


やっぱりねー(苦笑)


いったい何の目的で,このような扇動番組を流すのか。
今回は健康番組だから「ごめんなさい」でどうにかなるかもしれませんが,
政治番組やニュース報道だってアヤシイものです。
ネットを始めるようになってから,
改めてテレビや新聞のような一方通行のマス・メディア
(報道を押しつける?垂れ流す?タイプのメディア)
の怖さを知りました。
くわばらくわばら。((((((( ;゜д゜))))))ガクガクブルブル


なるべくいろいろな角度の視点からの報道,意見を集めるようにして,
見えない誰かに操られないように気をつけたいモノです。
昨日はまったりと過ごしました。


お昼間はひっさしぶりにショッピングへ♪
ホントに久しぶりに河原町阪急へ行ったところ,
覚えのない店とかできてて焦る・・・
KID BLUEで下着を買おうと思っていったら,カワイイのがいっぱい。
(今使ってるのがワイヤー出かかっているのだ)
きゃーん,悩むぅ~
でも,私のサイズだけどいつもこいつも売り切れてることが判明。(´・ω・`)ショボーン
消去法にて,2枚ほど購入。
その後,目の保養のため,L'est ROSEへ。
やっぱり,カワイイ~(萌)
で,予想Guyのワンピース購入。一目ぼれちゃったよ。
来月のライブに着ていこうっと。


でその後はメインイベント。
ミクシィのSKOOP友達,はみつさんが福島より来られていたので,
夕飯をご一緒に。

昨年に引き続き,今年もジャストシステムが日本語テストをしています


去年は平均点に少し足りなかったあたくし・・・(恥)
今年はがんばったよ!(うるうる)
今年になってから,仕事の愚痴ばっかりだなー。トホホ


みなさま,おもしろいこと書けなくてすみません~
新春早々シャンソンショー・・・ではなく。


世の中は3連休だったらしいですが働いておりました。


1日目に「お正月のカロリーを消費するため」ドリンク剤の整理を始めたのが間違いで。
1人でクソ重いドリンク剤50ケースをいろいろと大移動。
おかげで3日間足腰ぼろぼろです・・・


さて,明日から本職が仕事始め。
もう疲れてるんですけどー(ーー;
今日も元気に労働でした~ ほぇー(ー。ー;


周りのお店が休みなためか忙しい・・・
しかも今日はミョーな因縁つけてくる客が続出。

