日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だめもとで出したSkoop参加のライブ


当選しちゃいましたー (*^o^人^o^*)ひゃっほーい☆


ペアでご招待なのに,例によってぶーちゃんには拒否られる・・・
というわけで,早い者勝ちです。


3/9金曜日,松下IMPホール,19:00start です。
参加希望の方,早めにふーに連絡してちょうだいな☆
なお,もう1人の出演者は 河口恭吾 です。

昨日,NHKが来た。


ウチは,例の不祥事の時も欠かさず受信料は払っていた。
(ホントは支払い拒否したいんだけど)
なのに,何事?とか思ったら。


あなたの専業主婦適性度は!?


っていう心理テストをやってみた。


結果は・・・


先日,大阪の部に参加したSkoopのファンクラブイベント。
本日は最終日,東京とのことで,
参加された友人(姉さん)から「終わったよー」のメールをいただきました♪


が!


座席数1400席に驚愕!


常日頃から,何かとからんでくるお隣の国。
北は論外として,南もうさんくさいとは思ってましたが,
どうも「竹島=独島」はねつ造っぽいですね。
どうせマスコミは報道しないと思うので,記事を紹介しておきます。
最近,世の中の非常に汚い部分に気づいてしまうことが多いです。
アタシが汚れた証拠かしら・・・はあ~(-.-;)


最近映画に取り上げられている南京も
事実かどうかは非常にアヤシイので,
はやく誰か解明してください。(他力本願)


基本,仕事について書きますが,何の脈絡もない前振りー!!


「華麗なる一族」にて,山本耕史さんのおでこが心配です(´・ω・`)うみゅー


さて,会社の私の席は,北向きの窓側。
日が差さないので暑くなく,五階なので景色も良いのですが,
この時期寒い・・・((((((( ;゜д゜))))))ガクガクブルブル
膝掛け使いつつ,仕事してます。
昨日は寒すぎて頭痛が・・・(爆)
今日はムダに厚着して行きましたが,昨日ほど気温下がらずw


久しぶりにまるまるお休みを満喫しております。
本を読んだり,昼寝をしたり,焼き肉食べに行ったり,餃子作ったり。


さて,「華麗なる一族」をぽーっと見て,
終わったところで「爆笑レッドカーペット」とかいう番組
(「あるある」枠の埋め合わせだね)にチャンネルを変えたら,
ムーディー勝山 の歌ががっつりツボにはまる。



20070215180859
名古屋に来るとカバンを買ってしまうのはなにゆえ?ヽ(゜▽、゜)ノ

名古屋出張なのに、お会いしたい先生方はほとんどお留守。(-.-;)
予定より早く解放されたので、名古屋駅の東急ハンズを物色。
いいカンジのカバンを見つけて衝動買いσ(^-^;)
これで名古屋出張時に購入したカバンは4コめになります。

なんでだろう~?

食べてみたいアニメグルメランキング」ってのを見つけました。


「ギャートルズの肉」が3位ってのが納得できん!!!!


「小池さんのラーメン」だってもっと上のはずっっ!!!!(>o<)




・・・はっ( ゚д゚)! 





最近の若い子は知らないのかしら・・・(爆)orz

おばかなニウスを見つけました。
コレについての画像はこちらとかこちらとか


・・・官公庁まで関係した,壮大な天然ボケ???
さすが大陸。壮大すぎてアタシみたいな小者ではツッコミできません。
だれか突っ込んであげてぇぇ・・・orz


↓下の記事にもあるとおり,
本日はSkoop On Somebodyのファンクラブイベントに参加。
私が参加したのは,大阪2回公演のうちの夜の部。
以下,レポート書きますが,大阪の前は仙台(定員80名らしい)で
一回あったのみ。
参加予定のある人は,ネタバレするのでこの先は読まないでね♪




20070212212317
イベント終わりに御堂筋に出たら、こんなライトアップやってた。
なんか、ちっちゃなしあわせ・


帰りに電車の中でケータイでゲーム(ぷよぷよ)してたら,
なんと8連鎖を出した。
これもちっちゃなしあわせw
本日はSkoop On Somebodyのファンクラブイベント。
オールスタンディングで800人入る会場だけど、整理番号は300番台までみたい。
どうやら座れるらしいよf^_^;
とりとめもない日記ー!


テレビをつけたら,スガシカオとミッチーがしゃべっていた。
イイ感じにテンション高かった。
「PARADE」っていう曲が好きなんですが,
ミッチーが歌ったらそれなりにはまっていたのでびっくり。


あ,ちなみに私が気になったのはシカオのほうですw


寒いぞっっ!


ひゃっほうー♪


寒いとテンションがあがる,おかしな私。(ーー;


やっとお山も雪化粧。
なのに,滑りに行く時間がない・・・(号泣)
このままでは,ぶっつけ本番北海道になってしまう!!
(北海道には何があっても行くのだ。
 インフルエンザだろうが高熱だろうが行くのだー!!)


びわ湖バレイとか伊吹山でいいので,誰かスキーかスノボ行きませんかー??
クルマが壊れた。
2002年式のMINI-ONE。
壊れたっつっても,運転席側のパワーウィンドが開かない。
スイッチ押しても「かちっかちっ」とかいうだけ。
エアコン使うし,ETCだし無問題♪と思っていたが!


ドライブスルーに寄れない・・・orz


スタバのドライブスルーに通っている私にとっては
大変大変イタイ。


