日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070329144214
今日は日曜出勤の代休をもらって病院にいきました。

で、本日みつけた、

興味があるけど、自分で買うほどでもないモノ!

あんだけならまだしも、
チーズはなんか許せない(-_-メ
20070327154146
乗り過ごしたら、かなりヤバい。
目覚ましセットしなくちゃ!
20070327144631
もんのすごい久しぶりに渋谷に来たよ。

さて、そろそろおうちに帰りましょう。
20070327125959
そろそろ見頃ですね♪@東京
安藤選手、浅田選手、おめでとうございます(=^▽^=)

さて、今日から実家に帰らせていただいております。
母が父が驚くほどのペースで呑み、酔いつぶれたりしました。
いま、新幹線が止まってるようですね。
明日の朝イチにしなくて良かった~(^_^;)
今,一番ムカつく単語は「四捨五入」です。


またひとつ大人になったらしいです。ww


尊敬するゴーカイ姉さん母さん,西原理恵子さんの
元ダンナさん,鴨志田穣さんが亡くなられたそうです


尊敬に値する呑みすけだった鴨ちゃん。
向こうの世界でハシダさん(イラクで亡くなった日本人ジャーナリスト)と
一杯やってるかも。
ご冥福をお祈りします。(合掌)
昨夜から頭痛がひどく,寝ても治らず。
頭痛で朝起きるのってどうか??(ーー;


さて,今回雪山ごもりレポはようやくおしまい。
おつきあいいただいた方,ありがとー♪


まだまだ続くよ。
雪山ごもり3日目!


そう,コレは日本列島を春の嵐が駆けめぐった日。
雪山ごもり日記二日目!


読みたい人だけ読んでいただければ結構。


さて,先週の土曜日から,雪山にこもっておりまして,
反省も込めまして(w)振り返ってみたいと思います。


今回のこもり先は富良野。
大々的(?)に募集して行くスキーツアーも今年で4年目になり,
富良野→ルスツ→トマム と一周したので,富良野アゲイン。
※なお,ニセコは空港から遠いのと,
日本海側で天候が崩れやすそうなのでパス。
キロロは3日間滑り倒すトコロじゃないという意見がありパス。

竹本@ハチクロ風に。


タダ!無料! のライブに行ってきましたー♪


19:00startなのに,最寄り駅に着いたのが19:01。(゚∀゚)アヒャ?
だって,18:00まで仕事だったんですもの・・・
で。駅からダッシュして会場についたら,
立ち見席です~,と案内される。
が,目の前に空席発見!
案内ちゃんとしろよ・・・(ーー;
席についてすぐに照明が落ちた。
どうやら間に合った様子。
400組800名ご招待のところ,
応募総数は15000通だったそう。Σ(・ω・ノ)ノ
そんなに倍率高かったとは・・・
今回といい,ファンクラブイベントといい,
今年のみならず数年分のクジ運を使い果たしてしまったかも (・∀・;)
20070307235356
北海道(のコンビニ)にて発見。
さっそく購入して、今日スキー道具とともに本日ふー家にやって来ました。

「大魔王がでてこない」とぶーちゃんからクレームがあったが、
ヤツはまだ、ツボの前でくしゃみはおろかあくびすらしていない。
そりゃあ何にも出てこないだろうさっ┐(´ー`)┌
20070306112636
さよなら、くまちゃん
さよなら、北海道
絶好また来るからね(ノ_・。)
20070306093009
白いのっぱら。

今年の雪山隠りも終了。
現実に帰ります(/_;)/~~
20070304145415
レースにでました。

4位をいただきました。(ノ^^)八(^^ )ノひゃっほぅに

賞品をたんまりいただきましたよ('-^*)/
20070303211437
目の前にナイターゲレンデのあるシアワセ
20070303120525
とりあえず、かんぱーい
20070303084319
本日より、しばらく雪山にこもってまいりますm(_ _)m

今日の飛行機はちっさいです。
