日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近,日曜日の午前中は,なるべくエアロビクスに行くようにしていますが,
間が開いてしまったので,今日は泳ぎに行ってきました。


30分泳いだり歩いたりして,アクアビクスに30分参加して,
また30分ほど泳いだり歩いたりジャグジーにつかったりなどして,
昼頃お家に帰ってきました。


その後,1時から5時半まで爆睡。orz


体力落ちてるなぁ・・・(遠い目)
夕方,2度ほど激しい雨が降りました。
まだ外では雷が光っています。
夏もそろそろ終わりですかね・・・



そうそう,お知らせ


今年の 「北の大地・雪山ごもり」 ですが
メンバーがどうなるか判らないため,
1人でも参加できる Club Med SAHORO に行こうかと思っております。
2歳~の託児所ありです。
ツアー料金はちょっと高いのですが,
滞在中のリフト券とスキースクール,一日3食の食事,軽食やアルコール,
スポーツジムやプール,4歳からの託児所料金など,全部コミコミなのです。
子供連れでもOK,滑れなくてもOK(スキー以外もできます)
興味のある方,関西エリア発でなくてもどうにかなりそうなので,
声かけてくださいませ!!!
暑すぎて頭が痛いです。
昨日はお湿り程度に小雨が降りましたが,
今日も雨は降りそうで降らず。
早く冬になってください!!(切実)


昨夜は高校の同窓会(正確にはmixiの高校コミュの集い)のため,
数年ぶりに加古川まで行ってきました。
高校の時にお会いしていない,かなり下の学年の子もたくさんいましたが,
大いに盛り上がり,大変楽しい時間を過ごしました。
みなさんありがとおぉぉぉ!


で,帰ってくるのがめんどくさくなって,ホテルに泊まるw
1泊が凄く安くてびっくりしたけど,門限が24時だった(ーー;
せめて2時くらいにしていただけないかと・・・
昨日,Soul Power なにわ Summit 2007 に行ってきました☆


前日は楽しみすぎて眠れず・・・orz 遠足前の小学生ですかっ!
今回は,万博公園が会場なので,車で行くことに。
京都からだとモノレールに乗るのが不便だし,
いつも伊丹空港までMKの乗り合いタクシーでも1時間かからないし。
ですが,出発前に渋滞情報チェックしてびっくり。
 
京都南IC-吹田JCの間に,×印(事故)5カ所!!
ありえねぇ・・・

もちろん,ずーっと渋滞してるらしい。
旅行時間も3時間かかるとのこと。
それでも,下道はそうでもなさそうだったので,
予定通りmixi友達の まっくす さん をお迎えにあがる♪
前回お会いしたとき同様,かわいらしい方で,話も弾む♪


・・・で,走り慣れない道にて,一旦停止無視でとっつかまる。(爆


前の車が無視してたんだもん。
そのまま着いて行きかけて慌ててブレーキ踏んだけど間に合わず,
横にいた白バイ警官と目が合う・・・orz
前の車と仲良く切符切られましたよ(T_T)


ってなかんじで,前途多難なスタート。
どうなる,オレ?!


明日は待ちに待った Soul Power なにわ Summit 2007 の日なのです


天気予報は「晴れ」


いったい,気温は何度まで上がる気でしょうか???(ーー;


最近,お昼間に会社から出なくて良いように
お弁当や買いだめしたインスタントでお昼を済ませているワタクシ。
本日,会議で建物を移動するため,久しぶりに1時頃外に出ましたが,


・・・イタイ。 痛いよう,ママン。


暑いじゃなくて,痛い。日差しがざくざく刺さります。
アトピー肌に合わないので,あまり日焼け止めも塗れません。
明日は炎天下でのライブ。大丈夫でしょうか????
今日は,7/28分の代休をいただいて,
アレルギーのクスリをもらいに病院へ。
午前中で終わったので,久しぶりに野菜を仕入れに瑞穂町までドライブ。


お家に帰る寸前,車内の温度計が38℃をさしていました。


もういやだ。
どこか寒いくらいのトコロに行きたい。
ムーディ勝山の「右から来たものを左へ受け流すの歌」


ついにカラオケに! PremiereDAMにて8/8に配信予定! リクエストNO:6880-65

(アーティスト名の50音順リストなので,中の下あたりにあります)


どんな仕上がりなのか,激しく気になっております。いろんな意味で。


どなたか近々カラオケに行く予定がありましたら,ゼヒっ!!!!
今日は,街に行くついでに,「夕凪の街 桜の国」という映画を見てきました。
戦争や原爆が,善なのか悪なのか避けられなかったことなのか,
その辺は立場によっていろいろあると思いますので明言は避けますが,
とりあえず,日本人に限らず,すべての人に観てもらいたい映画です。
主人公の1人,皆実のセリフ一つ一つが重いです。
あ,グロシーンはないのでご安心。
今日は,ユーミンのシャングリラⅢを見に行ってきました。
以前に苗場で見たことはあったけど,そのときは普通のライブ。
今回はライブっていうより,ショーですね。


 いやもう,すっごいです。
 12000円の価値アリ。



↓以下,ネタバレするかもしれないので,行く予定の人は注意!



20070804122459
今からユーミンのシャングリラⅢに行くのだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

で、ただいま電車の中。
こんな本をカバーなしで読むのは、いかがなものか?>ぶーちゃん
7年ぶりに,大学時代の友達,ゆみっちーと再会。
6時に待ち合わせて11時半まで,大変楽しい5時間でした☆
ホントは愚痴聞き役になるつもりだったのに,
気がつけばあたしが愚痴ってました。ごめんなさい。
次は池袋の執事カフェへgo!


さて,入った和風居酒屋。
最初の飲み物以外は,テーブルのタッチパネルのモニターで注文。
すげぇな,東京(上野)。
注文しないときは,占いなどのコンテンツが楽しめるのです(有料)。
いくつになっても,ココロは乙女♪(うふ)
つい,占いに手が伸びてしまうのです。


で,こんなのやってみました。↓

20070801160053
今日の新幹線は、N700系だっっ!(*^-^)b
初めて乗ったよ。
車内はいろんな表示が大きくて見やすいんだろうけど、あんまりオシャレじゃない(´・ω・`)
そしてムダに混んでて、コドモ多しorz
今日はビミョーなものをいろいろ発掘しました。


今来てる台風の名前が USAGI(ウサギ)


ケータイ用自爆ボタン


「コレジャナイロボ」USBメモリ


暴走族のチーム名が「コイヘルペス」


暴走族でコイヘルペスって,痛すぎですよwww
漢字で書いたら「鯉帯状疱疹」でしょうか。ぷぷぷ。
