日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070930162235
出張月間、無事終了!
おつかれさまでした>あたし

明日は代休をもぎとりました☆
20070929170927
買っちゃった☆
興味津々のかた、以下の三択をどうぞ♪

1 本を見てみたい/コピーが欲しい
2 作ってみたい!
3 つーか、作って☆

20070928200915
脂肪0%でも、このでかさはどうよ?
きょうも鳴門海峡は渦潮ぐるぐる巻きです☆

つーわけで、四国アゲイン。
今日から3日間高松です。
あたしの週末~(T_T)
今日は月がキレイですね♪(*^-^*)
あちこちでケータイで撮影を試みたのですが,
へっぽこデジタルズームではムリでした。(´・ω・`)ショボーン


9月もあと一週間。
本当に早いですね。
今月は毎週出張月間で,やっと3本終わりました。
今週末はトドメに香川に行ってきます(゚Д゚)ゞビシッ
うどん,うどん~♪


3連休は疲れて動けてませんでした。orz
早いこと代休消化したいです・・・はらほろひれはれ~


20070922005325
はじめまして。あたし、くー。
きょうは、ばあやがしんどいから、かわりに にっき をかけっていわれたの。
しつれいしちゃうわよね。ぷんすか。

はじめましてだから、じこしょうかい っていうのをするね。

あたし、ふぇれっと の くー。
おんなのこ で 3さい。
ぺんしるばにあ とかいうところでうまれたみたいだけど、あんまりおぼえてないや。

ばあやが てぬき をしたいときは、またおねがいするね だって。
あたしだって、いろいろいそがしんだから。

きょうは、このくらいでいいかなぁ?
じゃあ、またね☆
おうちに帰れますぅ(*´Д`)=з
なのに、何故か高速バスの隣の席に男性…
同性になるように席割りしてるって言ったじゃん!!>バス会社
うそつきぃぃ~(T_T)

この時期、他人の汗のニオイが気になるんだよう(;_;)
本日の展示会にて!

おじいちゃん先生(たぶんどこかの名誉教授)に
 熱烈あぷろおち を受けました。


どうするよ?(苦笑)


同年代には全くもってモテないのですが,
たまにおじいちゃん先生にモテます。なんでだー?
ちなみに,ウチの会社とは関係ない分野の研究をされていた(過去形)
先生らしいです。(ちっw)


今日なんて,でっかい めばちこ ができてて,
ふー史上最悪の重さだというのに・・・orz

この場をお借りして業務連絡。

20070918084437
今日は朝からバスの旅。
空はすっかり秋の空です。
  本命: 福田っち
  対抗: 太郎ちゃん
 要注意: コイズミ
  大穴: イシハラ

ってところでしょうか。
「可もなく不可もなく」な福田っちよりは
「アニメ好き,毒舌」な太郎ちゃんのほうが,
民衆は(私も含めて)支持しそうな気がしますが,どうよ?
♪おしりかじり虫~


って歌ってたら,うるさいって怒られました。(´・ω・`)ショボーン


さて,詳しくは言えないのですが。
本日ワタクシの会社のメンバーが,


  ノートPC入りのカバンをなくしたらしいです。
  (PanasonicのLet's Note,およそ¥300k)


盗られたのか忘れたのか,どこかに届いているのか
私が退社するまでには判りませんでした。
あやうく私が使っているPCを
代替品で差し出さなければならなくなるところでした。むぅ(ーー;
私のPCは死守しましたけど。
気になるのですが,来週頭から金曜日まで出張なので出社しません。
台風の行方以上に気になりますぅ・・・


つーか,顧客リストとかアポ予定の書いてある手帳とか
カバンに入れてないだろうな?
いろいろやばいことになっちゃうよ????


とりあえず,見かけた方はご一報下さい。o(_^_*)o
えーと。


ぶちょお は ツンデレ ですね?@ホタルノヒカリ


最終回とその前で萌えました。テラモエス(;´Д`)ハァハァ
月9など他のドラマはまったくもって萌え要素を感じなかったんですが。
(あ,パパとムスメの7日間 の舘ひろしは
 いろんな意味でメガヒットでしたうふ)
たぶん,「801ちゃん」レベルで,スーツ分が不足しているんだと思います。


秋ドラマでは,「医龍2」で研修医・伊集院を演じる小池徹平がタノシミ。
銀縁めがね,ネクタイ,白衣の医者。激萌。カワユス~♪


-- -- -- -- --

さて,仕事の話。


今日は韓国の販売店さんと昼食会。
通訳でついてきていた女性は大の親日家。
外国語大学で日本語を専攻し,今回は4回目の来日。
好きな日本の俳優さんは 玉木宏 なんだそうだ。


それを聞いていた,私のB型上司は
玉木宏が誰か判らなかったらしいのですが,
社長の奥さん=専務 が


「ほら,安全地帯の・・・」と説明してた。


違うし。 orz

20070912170302
安倍ちゃん辞めるのね。
次はだれかな?
九州から帰って参りました。
チェックしていなかったら,昨日のうちに阪神が首位になってました。
やったー♪


昨日はお仕事終了後,お友達のコージさんと隊長さんと
おいしいお料理でいろいろ呑みました。
振り返ってみると,ビール,日本酒,ワイン,芋焼酎 と
アルコールのフルコースでした(爆
今日は「水曜どうでしょう 四国R-14」を見せていただきました。
前評判ほど恐くはなかったですが,
メイキングともどもおもしろく拝見しましたよ♪


明日は会社に行って展示会のフォロー,
で明後日は静岡に。
家では2泊しかできません。(´・ω・`)ショボーン

20070908163848
見たことのない電車を見たよ。
九州の電車はかわいいのが多くてよいね☆
金曜日の夜はドラマ「山田太郎ものがたり」を見てます。
最近,「嵐」のメンバーがかわいくてwww
ニノはハリウッド俳優なのに貧素な役柄が似合いますねぇ。むふふ。
桜井君は,えーと,竹本君(@ハチクロ)?


でもね,ニノの父親役(sopihaの松岡)が中学の同級生だってことは,
少なからずショックです。


せめて,弟役でお願いしますよ・・・orz
家出中もとい,出張中です。
土曜日なのにあしたも明日もお仕事です。
福岡でも「ナイトスクープ」やってて,びっくりです。


今日は薬院にあるという温泉に入りに行ってみました。


・・・なかった。orz


まっぷるの情報が古かったようです。
温泉施設のあるはずの場所は,現在工事中でした。ぐすん。


展示会はそこそこ盛況。
後のフォローが大変なので,いいのかわるいのかビミョー。
台風がエラいことになってるようですが、関東圏のみなさま、大丈夫でしょうか?

明日の学会(と展示会)は関東方面のお客様が来れないっぽいです。
現在、新幹線も飛行機もダメなのですね。

みなさま、充分お気をつけくださいましo(_ _*)o
おはようございます~
今日は朝から移動です。
博多までがっつり寝てやろうと思ってますが、先にメールチェックしなきゃ。

あえてN700系を予約してみました。
私はマコト君より部長の方がタイプです@ホタルノヒカリ
(今日の日記には何の関係もありません)


さて。


ネパール航空、機体の不具合受けヤギ2匹をいけにえに


嘘かと思ったらホントらしい。
ヤギ・・・
しかも,修理したという記述がない。
大丈夫なのかしら?
とりあえず,墜落のニウスは入っていないようですねww


またまた,関係ないけど私信。
>姉さん
新宿コマ劇場,申し込みました(゚Д゚)ゞビシッ
あとは当選を祈るばかりでありますっ!
ぼやぼやしてたら,9月は毎週出張になってしまいましたorz
もちろんお泊まりです。週末も3日ほどつぶれます。
3連休ってなんですか・・・?(爆)


旅行好きでちょっとだけテツが入っているふーですので,
出張ってもともとそんなに苦ではないのですよ。
ご飯作らなくて良いし,お掃除しなくて良いし♪
でも,4回出張のウチ,2回は四国東部方面なので 

高 速 バ ス に て 往 復 が 決 定 orz

・・・電車か飛行機がいいよう。バスつまんないよう。(T_T)
