日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080229081357
しばらく修行に出てきます。(-人-)

ああ、キレイな夜明け…
まだ先のコトなんですが,
5月に北海道に行くことが決定しました。
3泊4日の一人旅,ええもちろん仕事です・・・orz
一人じゃジンギスカンも食べに行けないじゃないのさ(´・ω・`)ショボーン
ちょうど雪も溶けた頃,前週も出張なので前日入り不可と
あまり私にとって好ましい条件ではありませんが,
まあ,しごとなので(^-^;;


今日,航空券とホテルがセットになったツアーを予約したのですが,
伊丹-千歳の飛行機が1日1便になっててびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ
関空か神戸から行けってことね・・・
時間だけなら,京都から関空行くのも神戸行くのもセントレア行くのも
どれも約90分と同じくらいなんですが(爆


来シーズン,スキーに行くとき困るじゃんよう・・・
なにゆえ,こういう本を作ろうと思ったのでしょうか?
そして,こういう本ほど欲しくなるのはどうしてなのでしょうか?
本屋で見つけたらつい購入しそうな自分がイヤです。orz


でも「邪馬台国の公式本家頁」見てぇ・・・
エラー頁もイイ感じですよ・・・
お友達のコージさんがやっていた取扱説明書メーカー
試しにやってみましたよ~


ふーさんの取扱説明書

ふーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・男性を近づけてはいけません。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

-------------------------------------------------------

また、ふーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・宇宙
・ふーさんの家
・無人島
・結婚式

--------------------------------------------------------
ふーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・黙って少し様子をみて下さい。

それでもふーさんが正常に動作しない場合は。

・SONYが有償で修理を致します。




ついでに,たりないものメーカーも。

ふーさんに足りないもの
ふーさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
・覚悟 (40%)
・人間味 (37%)
・洋服のセンス (23%)




洋服のセンス・・・orz



参考までに,本名だとコチラ


20080210010348
今日は京都市内も雪景色でした☆

夜にはもう溶け始めましたが。
インフル(A型)療養中です。
平熱になってからも2,3日は家にいるように言われてしまい,
3連休明けまで仕事には行けません☆


月曜日はかなり熱が上がりましたが
(といっても平熱が低いため38.5℃どまり)
火,水曜日は微熱程度で,水曜夜にはほぼ平熱になったので,
木曜はアトピーの薬をもらいに違う病院に行ってきました。
で,木曜夜にちょいと微熱を出しましたが,今日はほぼ平熱。
あとはのどの炎症が治まると完治かな?


微熱と頭痛が出始めた先週の金曜日から今日まで,
3回ほどしか表にでておりません。
しょうがないから,家でハチクロのアニメのDVDを見てました☆

今日、あてくしもインフルエンザA型の感染が確認されました。
3連休明けまで、プチ・ニートでございます。

熱は38度あるかないかですが、とにかくダルいので
おとなしく寝てます(-.-)zzZ
今日は発熱と頭痛のため、会社はお休みをいただいたのですが、
私以上にしんどそうなぶーちゃんを病院に送り出したところ、
見事にインフルエンザ認定されて帰ってきました。
今週末は家にこもってますぅ…

あ、ワタシはまだ微熱程度なので、まだ大丈夫そうですσ(^-^;)
