日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチの娘のサービスショット

20080524233511.jpg

獣医さんお墨付きの美イタチですの


ところで広い世界にはスゴイ動物がいるのね。
中国のマダライタチって・・・・
毒がありそうなんですけど・・・
20080522222515
よく見たら、土産物のほうがでかいじゃん。

1/3はonちゃんなんだけどね(-ω-;)
20080522185027
無事キャラメルも買えたし、クラスJもとれた☆
今からサッポロクラシックのみながら返りますよ♪(*^ ・^)ノ⌒c□
20080522173446
生キャラメル並んでまーす。
40分待ちでーす。
20080522093635
夕べは、mixiで同じ名前コミュの「ふーさん」と初対面。
某公園まで連れて行ってもらい、
(写真は暗すぎて断念)「ピカンティ」というお店でスープカレーを食べました。
具だくさんで野菜もたっぷり、
とってもウマーヾ(≧∇≦*)ゝ でシアワセ…

このお店はエア・ドゥのWeb投票で1位に輝いたお店なんだとか。
スープカレーはお店によってかなり味がちがうそうなので、
次は違う店に行かなくちゃなのです。

写真はかわいいシャッター☆
200805210112354
200805210112352
20080521011235
今日は札幌近郊在住のお友達とススキノでデート☆

キリンビール園でジンギスカンと魚を堪能してから、HOKKAIDOミルク村に連れて行ってもらいました。

オレンジリキュール入りのソフトクリームにいろいろなスピリッツをかけていただきます。

サイコーにウマー(σ・∀・)σ

写真は
○ソフトクリームと種々トッピング
○スピリッツいろいろ
○デザートにコーヒーとクッキー

東京に支店があるようです。
今度行きましょう☆

別件ですが、ケータイに蛍光のどうでしょうステッカーを貼ってみました。
たぶん、2、3日中に「とうてしょう」になるかと┐(´ー`)┌
20080521004835
onちゃん買いました。
ステッカーはタダで配ってました。
時計台の時計大臣もかわいです。
20080519231533
そんなこんなで、今日から札幌☆
さっそくおいしいお魚をいただきましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

そしてもちろん、風呂上がりにはサッポロクラシック♪

今回は、onちゃんのぬいぐるみを狙っています。
その他、北海道限定品のご希望はお早めにね!
つーか、一部のどうでしょうファンに自慢するために
南平岸まで行って、一枚撮ってくるべき??
そういえば、今日の飛行機は
着陸のときに滑走路直前で上昇して
着陸をやり直してました。(-ω-;)
くわばらくわばら~
20080519172210
今月3回目の出張です。
そろそろ疲れもたまってきたので、今日はプチ贅沢をしちゃいました。

◆ぜいたく1
空港で時間があったので、マッサージしてもらう☆
肩スッキリ!

◆ぜいたく2
自腹で飛行機をランクアップ♪
フットレストをフル活用して、
茶菓とハイビスカスティーでまったり~(*´Д`)=з
クラスJ 愛してる☆

◆ぜいたく3
機内販売のネックレス買っちゃう。
昨日も革のトートバッグを通販で衝動買いしたというのに…(・∀・;)

◆ぜいたく4
快速の指定席に乗っちゃう。もちろん自腹(-ω-;)
でも、席ゆったりでシアワセ~

あと足りないのはサッポロクラシック(ビール)だな っヽ(゜▽、゜)ノc□
毎年,5月と9-10月あたりは学会が重なり,とんでもなく忙しくなります。
例年通り今年も忙しく,今月は3回(どれも3泊)のお泊まり出張が入っております。


どんなに忙しくても,
 ・なるべく残業はしない
  (たまに上司の都合ですることはある)
 ・展示会・学会以外で休日出勤はしない
がモットーのワタクシですが,さすがに今週は仕事が片付かず,
また,周りの同僚の休暇だのプリンタ占有の関係だのがありまして,
生涯初の自主的土曜日出勤をしてきました。
昨日は新幹線の指定席が売り切れで,40分並んで自由席確保し,
乗り物酔いと戦いながら仕事しつつ帰ってきたというのに・・・


でもね,発見しました。


音楽かけながら1人で仕事すると,すっげーはかどるじゃん♪


(今日の仕事は展示会用のポスター作成と
 先日の展示会で資料請求いただいた方に送る資料の準備)



オドロキの土曜日出勤でびうでしたが,できればもうやりたくないです。
お家で寝ていたい・・・
20080516162821
お仕事おわりました~
へろへろですぅ(@_@)
やっとおうちに帰れます(*´Д`)=з

どうでもいいけど、「つくバス」っつーネーミングはどうよ?
20080513135025
一週間ぶりに、東京に戻って来ましたよっと。

……寒っっっ!! (((゜д゜;)))

関西からずっといい天気だったのに、平塚あたりからどんより憂鬱な天気だし、バス停には雨が吹き込んでくるし。
日頃の行いが良くないんじゃないの!?>東京の人

これからさらに北上します。
もっと寒くなったらドウシヨウ…
気がついたら終わっちゃってたGW。
今年は例年になくアクティブだったので,
今さらながらまとめてみようと思います。


ちなみに,今年のスケジュールは

6連休→3出勤→2連休→2出勤→3連休 で今日に至る。

普通の会社員と比べて,ちと変則的でした。

 
20080511213132
今日はイタチを洗いました。
疲れて寝ています(イタチが)
何をしても起きません(^_^;)
20080506155511
今日は新幹線の中からキレイな富士山が見れました。
20080506145303
GWのシメに、深川めしを食べました。
今から新幹線です☆
今日はがっつり働きました。疲れた~(*_*)

で、川越で猿友のしのさんとお食事☆
いっぱい食べて、たくさん呑みました♪
楽しかったーヾ(≧∇≦*)ゝ

さて、明日もがっつり働くよーorz
20080502222424
ふふふ、帰宅してきましたよ~☆
今日はなんだかお屋敷中がバタバタしていた感じ(´・ω・`)
でもお食事はおいしかったのですよ♪
20080502125112
パスネットカードが改札に拒否られたっ∑( ̄口 ̄)!!
サービス終了だとぉ?
勝手に終わるなっ!!

しょうがないのでPASMO買いました。
なんの面白みもない柄です(--;
改札は定期入れを広げて通さないと、機械に嫌われます。
(ICOCAも入っているため)
気をつけないと…
本日から東京つーか東武東上線方面へ行きまーす


  仕事ですよ~orz


5/2-4に学会とか,マジやめてほすぃ・・・


しょうがないので,仕事以外のトコロは楽しませていただきますっ!


なので,執事喫茶を予約したっ!


(正確に言うと,5/3以降はオンライン予約ページに割り込めなかったorz)


お嬢様は2度目のご帰宅なのですむふふ
