日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080928164024
普段見かけない電車に乗りました。
近鉄はイマイチどこ走っているのか解らないので、おちおち寝ていられません~(>_<、)
乗換もあったしね。
20080927174451
津に来た。

隣のJR線の駅名表示 「つ」 がかわいい☆
週末の東京駅。
出張や単身赴任から帰宅するビジネスマンと、旅行行きし、帰りしのおばちゃんとでイモ洗い状態。
6時の時点で、本日分の指定席はソールドアウト。
遅めの新幹線予約してあったけれど、乗車変更はできなかった。

今から経由地、鈴鹿のホテルに向かいます。
(仕事は津だけど、お泊まりは鈴鹿)
無事たどりつけるのだろうか…(-.-;)

クセで京都まで爆睡しそう…(ρ_-)oZZzz....
20080924152615
チョーいい天気だYO!旅立ちにはぴったり♪

…仕事だけどな┐(´ー`)┌

つーわけで、東京行ってきまーす。
帰りは「津」経由。
あのあたりは初めてなので楽しみ☆
8月に実家に行ったとき,スーパーで特売のそうめんを買っていると言ったら,
ウチにいただきものがあるから,とママンが後日送ってくれました。


稲庭うどん をね。 


いや,嫌いなワケじゃないんですよ?つーか,むしろ好きですが。
麺が長いので,大きいお鍋にお湯を湧かさなければ茹でられないのです。
そうめんに比べて,大きなお鍋にお湯を湧かして,ゆで時間もちょい長め。
なので,「稲庭じゃなくてそうめんね」と何度も念を押したのに。


もう夏も終わりというか秋ですが,
手軽で休日のお昼にはもってこいのそうめんを
補充した方がいいのか,悩みどころです。むぅ。
20080919150126
青森か岩手(長野は認めんw)なのにぃ…愛媛?
ジョイマンとアンガールズのコラボが最高にキモおかしかったっすw


さて,仕事で振り回されてます。
毎週どっか行かなきゃいけなくて,その後始末もあって,
土日も2回潰れるけど,忙しくて代休とか言ってられないし,


助けてぇ~


そんなわけで,先週は12連休打ち上げで
ぱーっと呑ませていただいたのですが
週末は熱出して寝てました。ぎゃふん。


で,明日と明後日は神戸。
中途半端に遠いのでめんどくさいです。むぅ。
20080913130514
このネーミングセンスはどうなの?

んじゃ、おうちにかえりますぅ~☆
20080909130230
久しぶりに 0(ゼロ)系 新幹線目撃!
引退前に見れて良かったo(^-^)o

岡山駅にて。
一眼レフのカメラを構えているおねーさんもいたよ☆
200809091204532
20080909120453
週末の展示会の後始末に追われて、ダメだと思った新幹線に間に合った!ラッキー☆

今から報告書書いて、次の展示会準備に向かうです(^^ゞ

その前に、腹ごしらえ~☆
20080907140855
中国バージョン。
結構まんまだね。
今日気がつきました。


9月の12日まで休み無し。orz


週末もっと寝てれば良かったヽ(`Д´)ノウワァァン!!
「嫌われ松子の一生」見てたのに・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
↑首相会見のため放送途中で中止決定


しかし,何故このタイミング???
キムタクのドラマのマネ??


で,気になるのは次期首相。
ふー家では


1. (麻生)たろちゃん=ローゼン閣下,やっちゃう?(このタイミングだと嫌がりそう・・・)
2. (野田)聖子ちゃんって説があがってたよ
3. いやいや,ココは(小池)百合子ちゃんでしょう
4. 意表を突いてコイズミ再びとか?


ってあたりの意見がでております。
みなさんの予想も教えてくだされ☆

