日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090131152600
  20090131152557
今日はお家でお通夜をして、明日は火葬してもらってきます。

おでぶさんだけど小顔の美人さんで、(わる)賢くて、他の子より手はかかるけどよい子でした。
またどこかで逢えるよね?

湿っぽくてごめんなさい。
20090131093330


いたちムスメ、点滴中。
痛々しい…(´;ω;`)


昼前に面会にいきます。
夕べより夕べより良くなっているといいな(_人_)祈







という記事を送ろうと思ったら、送れなかった。
エラーが出てすぐ、病院から電話がかかってきた。


6時ころは生きていたのに、9時前に見に行ったら呼吸が止まっていたそうだ。


今から迎えに行ってきます。
知ったかぶりかいつぶり

※詳細はのちほど
20090129001322
ふー家の大事なカゴ入りムスメ、フェレットの くー の体調が悪いようです。
1500gほどあった体重が1350gほどになりました。
およそ10%の激ヤセです。正直、うらやましい…

明日にでも病院に行きたいのだけど、休診日だし、金曜日は仕事がやすめなさそう…
心配です(´;ω;`)
最近,いろいろなところで話題の ヘタリア 読んでます。
世界史ニガテというかそもそも選択してないのですがおもしろいです。
イタリアへたれすぎwww



まあ,いろいろと話題にならなければ,読むことも無かったのですが・・・
抗議行動起こしている国はホントにちょびっとしか描かれていないし,
アニメでは登場すらしないらしいです。
自分らの国の映画だのドラマでは,日本に原爆落として喜んでるクセに,
ほんと,何なんでしょうね・・・(遠い目)
9日間のお正月休みが終わってしまいます・・・
明日からまた,安月給でコキ使われるのだ・・・


さて,今回のお休みは大変充実しておりました。


1日目 山下達郎のコンサート
2日目 家中大掃除
3日目 滋賀の箱館山でスノボ☆
4日目 おせち作り
5日目 大晦日・おせち作って年越し!
6日目 元旦・初詣に行って読書
7日目 寝たり起きたり休息日1
8日目 びわ湖バレイでスノボ☆
9日目 寝たり起きたり休息日2


で,新年明けてから,休息ついでに森見登美彦の本を2冊読みました。


今日は今年の滑り初め☆

びわ湖バレイに行ってきました。

寒くなく暑くなく、霧じゃなく、風も強くなく。

久しぶりに良いコンディションでした。

混んできたので、お昼でおしまい。
明日はお家でゆっくりまったりです♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


2009.1.1  ふー
