日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090331201250
20090331201248
2週連続で、週末が仕事でつぶれたので、本日お休みをいただきました☆



まず、薬をもらいに病院へ。
途中の鴨川の土手は、サクラが2分咲きくらい?

来週どころか、再来週まで持つかもねσ(^-^;)




その後、伊右衛門カフェで朝昼ゴハン。
釜炊きの白ゴハン、うましっっ(≧▽≦)




あとは銀行行って買い物行ってマッサージ行って…いろいろまわったらいい時間でした。




もう1日くらい休みたい…(´・ω・`)
20090330001537
新大阪で、ほうじ茶だと思って買ったら こんぶ茶 って…Σ( ̄□ ̄;)!!



味は正直ビミョー。
原材料のトップが砂糖っつーのはおかしくないか?
伊藤園、冒険しすぎ(-_-#)
20090329211506
西鉄のニモカは、マスコットがフェレット。
激かわゆす。
いつも買っちゃおうかと思うんだけど、鉄板で使わねえ…





そんなこんなで福岡のお仕事週末終わり。
明日は通常勤務です。(T_T)
20090327174001
福岡に来ました。
約束まで時間があるので、船に乗ってみることにします。


温泉と迷いました。┐(´ー`)┌
20090326005012
ごめんよ、どあら…
20090325004853
ナゴヤのは、あんサンド味。
あんことチョコってのがビミョーだけど、クセになる味。
今日は人生初の生ドリ。

このために、名古屋から日帰り。σ(^-^;)


でも、楽しかったからいいの♪
スタンド席の1列目で、美和ちゃん近い近い(ノ^^)八(^^ )ノ





今日がツアー初日だそうなので、詳細はナイショ☆






ビミョーなウェーブとかやったよv(^-^)v
おはようございます。
現在、新幹線にて米原あたりを爆走ちう。
眠いです。



雲一つない快晴だというのに、今日から3日間の名古屋出張です(T_T)
今月はもう週末もお休みがありません。








めでたくもありませんが、また一つオトナになりました。
がんばれアタシ。
ベッドを買いました。


今まで使っていたのは,天板の枠が折れてたり,
収納の引き出しの底が抜けてたり・・・・など,
大変な状態だったので,やっとスッキリしました。
それに併せて,収納の入れ替えとか,古いベッドの解体とか,
ちっとも週末に休めていません。


今週は20日の祭日は休めますが,
その後,週末も関係無しの10連勤!
(3/31に代休をもぎ取ることができればの話。
 できないと14連勤ダヨ・・・)
ホントにもう,なんでこんな(以下略
うたばん で とんねるずの「叫び」カラオケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



偽善者のとこ譲りあってて、ワロタよ☆



久しぶりに野猿カラオケやりたくなりますねσ(^-^;)
20090312115211
今日は快晴。


富士山が超キレイに見えています。


今まで見たうちで、いちばんキレイかも。
20090311124109
メロンの街に行商に来てます。

(夕張にあらず)



買ってくだせぇ…
祝:侍JAPAN,アメリカ行き決定!!



いやぁ,めでたや☆
久しぶりにスカッとする試合を見ましたよ♪



本戦でもがんばれっ!!!!
いたちムスメがいなくなってから、 もふもふの毛皮 とか ぷにぷにの肉球 とか ぽよんとしたおなか なんぞの感触に飢えてます…(;_;)


とくに もふもふの毛皮 は禁断症状が現れたようで、
現在、もこもこ毛糸の編み物にはまっています。
かぎ針編みは小学校のときに遊んで以来なので、
ちまちま編んではほどき…




そんなわけで、夜はネットにつないでないです。(今もケータイから)
いろいろ連絡しなきゃなんだけどなぁ┐(´ー`)┌
20090305010511
旅行の定番、限定キットカット☆




どっちもまだ食べてませんσ(^-^;)




プリンは予測可能ですが、ずんだはどうなん??



まあ、柚子胡椒味に勝るインパクトってことはないだろう…






最近、家でパソコンを立ち上げる気力がないです。
急ぎの連絡は、ケータイかmixiのメッセでおねげえしますだ~o(_ _*)o
なんか、雪降ってきましたよ@京都




毎年、スキー旅行から帰ってくると、雪ふるのよね。
20090302085201
で、帰りに「ぴょんぴょん舎」本店で、盛岡冷麺食べてきました。ウマー(*´Д`)=з ゲプ
20090302084904
20090302084902
昨日、無事帰って参りました。
3日間快晴。
岩手山はもちろん、姫神、早池峰、岩木山、八甲田山などよく見えてました。
おまけに、行きの飛行機からは鳥海山までキレイに見えました。
こんなに天気に恵まれた安比は初めてかも。(ノ^^)八(^^ )ノ





日頃の行いが良いからね☆
