日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチの近所で撮影していた


「科捜研の女」


本日オンエアでした。
うちの窓とかベランダが見切れてました。
書類に書かれていたマンション名が、フィクションじゃなくてびっくり。

見た人いるかな?
お昼に月島まで行って、ビール呑んでもんじゃ食べました。ウマーヽ(゜▽、゜)ノ


もんじゃは写真とってもなんだかなーなので
写真はありません☆


昨日は両親宅のベランダから、隅田川の花火を見ました。
両親宅からは、隅田川だけでなく
北千住も葛飾も江戸川の花火も見えるのです。
全部ミニサイズだけどねσ(^-^;)
20090725103826
今日から東京アゲイン。
もうすぐ引退しちゃうみたいなので、
あえて500系に乗ってみた。
内装が落ち着いていて良い○


こだまになっちゃうなんて、もったいない~
20090717194628
昨日、今日と東京でお仕事。
3連休は実家で…と思ってたんだけど、
帰って来るなといわれた(´・ω・`)ので
現在新幹線にて移動チウ。
(来客で寝るトコがないらしい)
新幹線、混みすぎ。
みんなドコに行くのやら。



帰りが遅くなるので、品川でおべんと買って、車内で夜ゴハン。
つばめグリル、ウマー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
麻生のたろーちゃん,がんばってるじゃん?


麻生首相、ロシア大統領と激しく口論
http://www.chosunonline.com/news/20090711000013


都議選前だったからかな,あんまり国内のニウスではやってなかったよね。
この辺がマスコミの情報操作ってこと?
20090711204404
前のイタチが亡くなってから、編み物始めました。
バッグとか、帽子×2とか、がま口×3とかその他もろもろ作ってます。
特にペットボトルのケースは手軽なので、いろんな糸で編みました。




…明らかに作りすぎ orz
20090705211204
いけちゃんとぼく 見に行ってきました。


良かった。泣けたーY(>_<、)Y


単館系で上映してるところは少ないけど、
ゼヒ見に行ってくださいっ!
いけちゃんかわいいし、笑って泣けます。
20090703001818
ウチは京都菌学研究所ではない。


今から録画を見るのだけれど、
先週撮影していた「科捜研の女」は今日の回ではないっぽい。(´・ω・`)


来週かな?





チラ見してたら、島津製作所の液クロが出てたけど、
赤いままの血液をそのまま分析にかけるなんて論外。素人めっ。
