日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき、西原理恵子原作の「女の子ものがたり」見てきました。


良かったー(>_<)


深津っちゃんカワイイ☆
きいちゃん役の子役はカワイすぎだろうw



で、人に酔った…
寄り道予定をキャンセルして帰ってきて、
布団に転がってます。
暑さでバテ気味なのかも。


はやく涼しくなって~(祈)
20090822130442
魚醤だか黒醤油だかを使った、真っ黒スープの黒ラーメン。
色の割には薄味。
20090821182214
富山の行商で、今までで一番売れたー!!(ノ^^)八(^^ )ノ


酒呑むぞー☆
20090818115318
7号発進!!



で、今日から薬の街で行商。
ツラいけどがむばるのら~(`・ω・´)
20090816230955
20090816230953
20090816230950
20090816230947
ふーのお帽子コレクション。
頭は一個しかないっつーのに。


もちろん、すべて手編み。
編みすぎ。
20090813143816
盆休みです。
来週から忙しいので、外出は控えて英気を養っております。
