日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090926204957
関空まで帰ってきました。大阪あちー(-_-メ
しかも、電車だだ遅れ。いつになったら帰れるのか…凸(-_-メ
20090926150521
札幌の仕上げに、よつば牛乳直営店にて、
ローストアーモンドと塩キャラメルのパフェ☆
岩塩をかけていただきます。
ウマーヾ(≧∇≦*)ゝ
20090926083946
本日、札幌出張最終日。
今日も良い天気です♪



うぅ~帰りたくない…
住み着きたいぃ~(>_<)
20090925180726
今日は仕事が早く終わったので、小樽に来てみました。
ルタオで試食のチョコを食べて、ロールケーキ食べて、もっかい試食のチョコ食べて、
北一硝子で醤油差しなど購入して、
運河も見れたし、そろそろ札幌に戻ります。


明日も朝から仕事。
がむばるです。
20090923131208
おはようございます。
渋滞を見込んで7時に家を出たら、1時間でつきましたorz
フライトは10時なので、あさごはん食べます。
20090920164012
25Kのマグカップ。貧乏人なのに…orz


いつもは河原町に行っても高島屋にあまり寄らないのに、
今日はたまたま前から気になっていたネックレスを取り寄せてもらおうと、
ウェッジウッドの売り場に行ってみたのです。

そしたら、ジャスパーの製作実演をやっていたのです。

で購入したら、製作者のサインしてくれるっていうから…


店員さんが「もともとのデザインみたいですね」と言うほどの
良い出来のサインを入れていただき、
感激しすぎて、売り場で涙目になってました(>_<、)
幸せでござる~



目的のネックレスも在庫を調査してもらってます。
見つかったら、それはそれで嬉しい悲鳴。σ(^-^;)
今日は久しぶりに丹波方面までドライブに行ってきました。
帰りに丹波ワイナリーに寄って、

赤葡萄酒と無濾過の白ワイン、ロゼのスパークリング

の3本を購入☆

夕飯にさっそく白ワインをのみました。



が。



8時半に睡魔に襲われ、敗北o(_ _ )o.zzZ
12時すぎに起きてから目が冴えてしまって、
気がついたらこんな時間。(今、午前3時)


今日の夜にメールしていただいた方々、失礼をお許しくださいo(_ _*)o


それにワイン半分で寝ちゃうなんて、疲れてるのかしら…
20090916103339
20090916103336
20090916103334
ホントは1日休みたかったのだけど、
病人(インフルではない)が出たりして忙しいので、
半日だけお休みをもらって、
朝から岡崎でやってるルーブル展見てきました。

正直、「え、コレだけ?!」って感想ですが、
並んだ割にはゆっくり見れて良かったですo(^-^)o
「受胎告知」綺麗だった~☆


で、せっかくなので、伊右衛門カフェで朝ごはん(昼も兼用)。
釜炊きごはんと魚のオーブン焼きとおいしいお茶で、ほっこりまったり。

さて、午後からがっつり働きますよ~(*^ー^)ノ
たまには鉄子っぷりを発揮してみようかと。


先週末は名古屋に行っていました。
もちろん新幹線で往復な訳ですが、
土曜日、休日のお仕事が終わって新幹線に乗ったところ、
偶然にもアテクシの大好きな500系だったのです。
(私は新幹線の最高傑作車両は500系だと思っているのです。反論・同意はコメント欄にどうぞ☆)
それだけでも充分なのですが、
京都駅で降りると、向かいのホームに東京行きの500系がっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
2編成同時に見られるなんて、ミラクルっ☆
何かいいことありそうです。
↑こう思っている時点で、鉄だなあと後で気がつきました…


来週は札幌出張。
JR北海道のカワイイ特急を見るのが、今から楽しみなのです♪
ケータイの…じゃなくて自分の。(笑)



お家に帰ってきたら緊張が解けたみたいで、どっと疲れがやってきました。
誰も誉めてくれないしwww
小学校の夏休みの計画表より早いと思われる、8時半に寝てしまい、さっき目が覚めました。
先週に続いて熱を出しそうなので、週末は引きこもります。


で、来週後半は名古屋でお仕事らしいですよ?いやん。
売れたーっ!!
その場で注文って珍しいケースだし、保守的でなかなか買ってくれない会社なのですっごいうれしいですっ(*゜▽゜ノノ゛☆

これから京都に帰りますが、会社に寄るので、ご褒美のビールはお預けです。ぐすん(ノ_・。)
20090903124026
食いっぱぐれましたorz
電車でひっそりつまみます(´・ω・`)
20090902095726
静岡駅で売ってました。ふじさ…あ、あれ?


岩手山のミミwww


こないだ岩手の母から送ってもらったところだったのに。
もちろん、即購入。
行商中の夜のお供です。うひひ☆
20090901130104
まぐろの刺身とトロのすきみの「まぐろ定食」。

コレのために早めの新幹線乗っちゃいました。
ウマーですっ。ヾ(≧∇≦*)ゝ
20090901105514
今から行商行ってきます。今日は駿河の国ですよ~
