日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091130230812
明日から12月らしいですよ?
毎年秋は忙しくしているので、気がつくと一年が終わっています。

写真は国際会館のもみじです。


そういえば、テレビ買いました。
で、今日来ました。
でかいです。
朝からテレビ壊れタ━━━━━━∑( ̄口 ̄)━━━━━━!!


買わなきゃ。
年末なのに、余計な出費。ぎゃふん。
20091116230226
20091116230223
今日、スーパーで見つけた、八ツ橋チロル。


もちっぽいものが入ってました。
チョコレートと思わなければ、アリかもね。


「しゃべくり007」にでてたたこ焼きもおいしそうだったにゃ~
20091111210804
クリームパンとクリームロールの原材料トップは「豆腐フラワーペースト」



うーん、まったりぃ~
20091105214453
今日いただいた焼酎はこいつらだっ!!


お手頃値段で、森伊蔵呑んじゃった、てへ☆
20091104102806
20091104102804
20091104102801
昨日はイイ感じの単線列車(西鉄貝塚線)に乗ったり、
地下鉄路線図が卍型だったりと、
鉄子的にいろいろ発見がありました。
よその土地はおもしろいですね♪


で、こんなにキレイな海に沈む夕日を見たのは初めてかもしれないので、
昨日の夕焼けはオマケ。

さて、今日から展示会がんばりますσ(^-^;)
20091103110151
寒いので、今日のお供はキツネ(本物)のマフラー。
えりもとフワフワで暖かし。


そんな感じで福岡行ってきます。
