日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091231170945
今年のおせちができました☆


一の重
・紅白かまぼこ
・甘めの出し巻き
・くりきんとん
・紅白なます
・黒豆
・ひたし豆
・田作り

二の重
・サーモンロール
・ホワイトアスパラのピクルス
・ほうれん草の胡麻和え・きんぴらこぼう
・鶏のてりやき

三の重
・煮しめ


特製出し汁とうどんの下茹でもあわせて、
5時間ほどかかってるっぽい。
いつの間に…
20091230214424
20091230214422
20091230214419
20091230214416
雪だるまと別れを惜しみつつ、
多少の負傷はありましたが(え?)
お山から帰って参りました。


北海道限定キットカットは郵送できるようですよ~
20091228161104
へへっ受かっちった☆
誉めれっ!!
20091226142445
今日から雪山にこもります。
連絡つきにくいですが、よろしう~
20091209232527
ロームのイルミネーション見て来ました☆
つーか、通りかかっただけですがf^_^;
年々明るくなっているのですが、
LEDで消費電力は抑えているようです。


明るすぎて、交差点曲がったとたん目が痛くなるので、
ちょっとキケンかもね☆
20091208184534
なぜか東京駅の新幹線改札内で売ってました。


私が食べた中では、2番目に刺激的。


柚子胡椒には一歩及ばず。残念!?
20091203130645
最近のキットカットはどこを目指しているのでしょうか?


抹茶きな粉味見つけました。


九州で見つけた、「柚子胡椒」ほどパンチの効いた味にはまだ出会いませんけどね。
