日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は車を借りて行商チウ。


でもね。


なんだか疲れたよ、パトラッシュ。
それにね、なんだかとっても眠いんだ。


うわぁ。

行商チウです。
今日はめでたく注文をいただいたので、ご褒美☆


三島駅の下のイタ飯屋さんです。
桜エビのパスタ、ウマー(*´Д`)=з

コンビニで見つけたのでチャレンジっ!!



すっぱい…



好みが別れるかと思いますが、おためしあれ☆

一般名は「電気ケトル」らしいです。


いただきモノのティファール使うことにしました。
電気ポット使ってましたが、
お昼間は留守なのに保温するのも電気代かかるし、
キッチンが狭いので電気ポットだとデカすぎなのです。


お茶一人分なら1分くらいでしょうか。
予想以上に速く沸きます。
なかなか良いかもです。
※タイトルの意味がわかる人だけ、続きをドウゾ










いままで見ていた番組のスタッフロールに、
見覚えのある文字列発見しました。




衣装: 神波憲人




って、あれ? あれ?? 独立は?
(もうひとり衣装さんいました)


ちなみに見ていたのは「一億分の8」。前から担当なのでしょうか?




それより、自分の動体視力にビックリ。
相方の名前も見たいんですけどー(>_<)

京都の桜はそろそろ満開です。


昨日は習い事関係の宴会でした。
結構呑みました。
11連勤終了後すぐだったので、酔っぱらいました。えへ。


