日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日、横浜最終日。
良い天気です♪
そろそろ(ようやく)夏の空気になってきたかな。

中華街☆


ホテルから徒歩3分くらいでした。
とりあえず(行きつけの)チャイハネで買い物して、
ゆうごはんにフォーをいただきまする♪
新幹線で、となりのおっさんのコーヒーがあたしのひざめがけてダイビング。


ぎゃふん。


熱いよう


ワンピース、カバンは無事で不幸中の幸いだけど、
レギンスがすっげぇコーヒー臭(ミルク入り)
これからラッシュの電車に乗るのに…とほほ

今日ゆうごはんを食べに行ったお店が、なかなか当たりでした☆


で、焼酎リストに入っていたのが、
香姫(かおりひめ)という、「パン」の焼酎。
高知の蔵元だそうです。
味については、ノーコメントでw


〆のちょこっとラーメン、おいしかったなーヽ(゜▽、゜)ノ

今日から日曜日まで、徳島にいます。
今日は移動と準備だけなので、
夕方からちょっくら電車乗ってきます

行商チウなので、ひとりディナー☆

桜海老とシラスのピッツァ。ウマー(*´Д`)=з

ケータイから
mixiのサンシャイン牧場やったり、
国盗りのためにGPS送信してたら、
パケ代がエラいことになってた。


定額なので実際こんなに払いませんが、
割引前の金額が30万円超えってっっ∑( ̄口 ̄)!!!!






今日は国盗りも兼ねて、関西1デイチケットで
奈良経由で和歌山まで来てます。
最終目的地は、加太の淡嶋神社。
人形供養の神社なので、縁側に人形が並んでいるのはデフォルトです。
ソフトフォーカスがかかっているのは…怨念とかかも?


奈良に寄る前に尼崎も盗るために
5時起きだったのはナイショです☆
電車タノシイ♪


これから京都に戻って、hiroshi くんのライブに参戦ですっ!!

先日、自動巻きの時計を買いました。
高級品でありませんが、気に入ってます☆


最近のJRの車内マナー広告がカワイイと思ってましたが、
TOHOシネマズでも上映前のマナー広告やってました。
秘密結社 鷹の爪 イイ感じです☆


た~か~の~つ~め~


映画上映前といえば、ショートムービーの 紙兎 もカワイイです☆



奥琵琶湖盗ったどー!!


てな感じで国盗り合戦参戦チウ。
駿河、山城についで、近江の国も統一しました。

昨日は渋滞に巻き込まれつつ、琵琶湖をくるっと一周してきましたよ☆

バラハク 行ってきたー♪
なかなか良かったですo(^-^)o



でその前に、アリスインワンダーランド 見ました。3Dで。
これから早めの夕飯食べて、 シャッターアイランド見てきます(≧▽≦)ゞ


GW満喫しすぎw
世の中GWですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は最近 国盗り合戦 に参戦しておりまして、

http://kntr.jp/register/conversion.html?type=web&id=501841


今日は大して用事もないのに大阪まで出て、
意味もなく環状線をくるりと周り、
学研都市線経由で京都まで戻る途中で、
同志社前で電車待ちしてます。
ここから先は単線…キイテナイヨ…


奈良まで行こうかと思いましたが、それはまた今度。


あさっては滋賀県くるっと一周の予定。(b^-゜)
