日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

次に生まれ変わるときには、是非パンダになりたいと願って止まないふーですが、
こいつだけはどうしてもいただけない(-_-#)


どうがんばったらパンダが気持ち悪くなるのか…(´・ω・`)

特に予定もなかったので、
日帰りでお伊勢さんに行ってみました。


感想ですか?


人大杉 じゃなくて 大過ぎ。


本宮の石段下まで人がみっしり、
並び初めてから1時間ほどで、やっと参拝できました。
参道も、渋谷もびっくりの混雑。
どうにか入れるお店をみつけて、
 伊勢うどん と 手こね寿司、
 赤福と赤福氷
は食べてきました。
暑かったので、かき氷(*´Д`)ウマーでした。

帰りは第二名神入るまで大渋滞。
今日見かけた一番遠いナンバーは「札幌」でした☆


次に行くなら、平日か電車だな。

10連休でーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


でも、同居人は暦通りで奇数土曜日出勤なので、
何気に遠出できませんっ。
イタチっ娘もいるし。


で、1日目は映画「阪急電車」を見に行きました。
面白かったです☆
2日目は丹波のタケノコ買いにいきました。
ちびサイズたくさんゲット。
昨日は体調がおかしくて、寝てました。


GW前半はこんな感じ。
さて今日は何しようかな~☆
