日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラマ「仁」の最終回見ました。
原作とは違った終わり方で、テレビの方がつじつまは合う。
でも、咲さんかわいそう・・・(´;ω;`)
原作はいろいろおかしいところもあるけれど、
基本ハッピーエンド・・・?
どちらが好きかは、その人次第ですよね。



ちなみにうちには全巻あります(^-^;;
オトナ読みできますよ~
昨日、やっと抜糸しました。

酒解禁っ!!
一昨日、料理中に落ちかけた包丁に手を出して、
右手薬指の腹を負傷しました(><;)
昨日の朝になっても血が止まらないので、
医者に行ったら、ちくちくと縫ってくれました。


指先なのに4針って…


今のところ、お風呂以外はそんなに不自由じゃないです。
薬指で不幸中の幸い。

九州だけの特別なカントリーマアム。



う ま い っ !



長崎で泊まったホテル下のコンビニ(ファミマ)で購入。
そういえば、駅や他の観光地では見なかった。
人気あるのかな?

1日延泊して、長崎観光、国盗りし、帰ろうと思ったら、
鉄道ダイヤがえらいことに。
明日有給とっておいて正解。



食料とお茶、アルコールも買い込み、準備万端です(`・ω・´)
長い旅になりそうです。


長崎駅は水浸しだし、
「つばめ」は白くないし、てんやわんやです。



では、ビール開けまーすv(^-^)
新幹線なう。



今日から長崎行ってきます☆
土曜日まで仕事ですが、日曜日まで延泊するので、タノシミo(^-^)o



そういえば、先日乗った新幹線は、
先頭車両の鼻先に血がべっとりついた


ス プ ラ ッ タ 車 両 ?(写真自粛)


だった。
鳩でもぶつかったのかな。
