日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090711204404
前のイタチが亡くなってから、編み物始めました。
バッグとか、帽子×2とか、がま口×3とかその他もろもろ作ってます。
特にペットボトルのケースは手軽なので、いろんな糸で編みました。




…明らかに作りすぎ orz

ほしい!

2009.07.15 07:19 URL | ななしさん #- [ 編集 ]

うぉー!!
かわいいv-238
めちゃくちゃかわいいんだけど。
器用だね・・・
私にはできない。
売っていたら、買うねv-218

2009.07.21 18:06 URL | emi #- [ 編集 ]

材料費だけで結構高くなっちゃうのよ・・・orz

2009.08.18 22:01 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/1007-2fa9ccc1

