日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090818115318
7号発進!!



で、今日から薬の街で行商。
ツラいけどがむばるのら~(`・ω・´)

富山ですね
立山に行きたいなー
(遊びにだけど・・・)
旨い酒と魚があるじゃないですか

2009.08.18 14:22 URL | コージ #mQop/nM. [ 編集 ]

大きなリュックを背負った人,たくさんいますよ~
そういえば,「どうでしょう」でも 立山黒部アルペンルート いってましたね。
今日の晩ごはんは,お寿司と白エビの刺身と立山(酒)をホテルでいただきました☆


明日はぼちぼちドライブです(仕事)

2009.08.18 21:59 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/1015-a720f6cf

