日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090926204957
関空まで帰ってきました。大阪あちー(-_-メ
しかも、電車だだ遅れ。いつになったら帰れるのか…凸(-_-メ

お疲れさまでした!また飲みましょうね
サッポロクラッシックリベンジですよ!v-275

2009.09.27 08:23 URL | kなす #mQop/nM. [ 編集 ]

お付き合いいただき、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。
次はサッポロクラシックリベンジと小樽観光ですね♪

2009.10.03 23:48 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/1033-b8f3c6b1

