日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※タイトルの意味がわかる人だけ、続きをドウゾ










いままで見ていた番組のスタッフロールに、
見覚えのある文字列発見しました。




衣装: 神波憲人




って、あれ? あれ?? 独立は?
(もうひとり衣装さんいました)


ちなみに見ていたのは「一億分の8」。前から担当なのでしょうか?




それより、自分の動体視力にビックリ。
相方の名前も見たいんですけどー(>_<)

1~2年前にCSで放送されてた「親孝行プレイ(ナックスの安田君出演)」というドラマで衣装を担当しとりましたぜ。演出がマギーさんだったので、その関係で手伝ったんじゃないかと。ちょこちょこバイトしてるのかねぇ。

2010.04.15 01:19 URL | ゆき姉 #nL6A2.tM [ 編集 ]

結構、あちこち呼ばれて手伝っているみたいですよ。
ドラマの衣裳とかもやっていましたしね。
相方さんの名前、見たいねぇ…

2010.04.15 09:31 URL | スゥ #Mx09nRN2 [ 編集 ]

ちょくちょくお手伝いしてるんですね。
フリーも厳しいのでしょうか。
矢島美容室の映画も手伝ってたりして。

2010.04.17 09:23 URL | ふー #- [ 編集 ]

相方情報もぜひぜひ・・。
あと1年で完全撤収10周年・・・。

とんねるさんたちは今矢島で手一杯??
彼らにとって、野猿はもはや過去の人なのでしょうかねぇ・・・

2010.04.22 20:29 URL | しの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/1079-483add77

