日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


時間つぶしに、1/1ガンダムを見に来てみた。



DoCoMoのせいで、だいなし(笑

萌えあがれ萌えあがーれ♪だと思います

2010.09.28 18:08 URL | コージ #- [ 編集 ]

萌えあがーれー萌えあがーれー萌えあが―れ
がんばむー

2010.09.28 18:10 URL | ゆうま #- [ 編集 ]

「立ち上がれー」か「燃え上がれー」かで悩んでました。
もしくは「飛び回れー」とか。
「萌えあがれー」でしたかwwww

2010.09.28 22:09 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/1119-ae072d6c

