日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


気がついたら、明日から新年ですって。
今年も大変お世話になりました~o(_ _*)o


京都は私がびっくりするくらい大雪です(((゜д゜;)))
そんななか、今年のおせちができました☆


一の重
紅白かまぼこ
伊達巻き
黒豆
栗きんとん
こぶ巻き
出汁巻き
田づくり

二の重
鯛の塩焼き
鮭の塩焼き
鳥の照り焼き
きんぴらごぼう
浸し豆

三の重
煮しめ


それではみなさま、良いお年を…
スポンサーサイト

「おせち」大変良くできました。
 はなまるをあげます。
京都の大雪はすごいですね。びっくりしました。街の中でスキーできそう。

2010.12.31 18:25 URL | おかん&おとん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/1125-01d08987

