日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
富山からの帰り道。
仕事はまずまずの成果でした。
ちゃんと売ったし。売れたし。わーいo(^▽^)o


ところで、今日は国公立大学の2次試験だったんですね。
ホテルも電車も、受験生たくさんです。
でも、なんでみんな親同伴なの???
電車の混み具合が2倍になるからちょっと迷惑。親同伴じゃなければ学ラン3人組とか。


大 学 く ら い 、 ひ と り で 受 け に 行 け 。


面接でも、親同伴か尋ねたらいいのに。┐(´ー`)┌


そういえば、あたしも日本縦断ツアーやったなぁ(遠い目)
スポンサーサイト

首都圏受験は何回か行ったけどなつかしいなー

受験が終わって新宿駅構内?(東京駅だったかな?)の今はないと思われるカウンターがぐるっと回ったハンバーガーショップでハンバーガーを買い、東京駅で500mlのビールを買って新幹線に乗り込んで、一人お疲れさまをやるのが楽しみでした

ネットで探しても情報が残ってないので寂しい
あのハンバーガーをもう一度食べてみたい

2011.02.26 15:54 URL | コージ #- [ 編集 ]

そういえば、ずいぶん頑張ったよねー。

2011.02.28 11:17 URL | おとん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/1130-cfab868e

