日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、無事でしょうか。
東北、北海道は友人や親戚も多く、
地震直後に無事が確認できてもその後どうなってるか、心配しています。
良かったら、安否確認にコメントいただけるとウレシイですm(_ _)m
何かできることがありましたら、お申し付けくださいね。

東京はとりあえず大丈夫です。昨日は三時間かけて歩いて帰宅しました。道に人が連なって異様な光景でした。余震も続いてるので、気をつけたいと思います。

2011.03.12 12:30 URL | ゆき姉 #6XGrrLw2 [ 編集 ]

こちら(千葉)は物が落ちてきたくらいで大丈夫です、とりあえず。。。 会社泊した相方は昼前に帰宅でき、昨日夕方・今朝・昼過ぎと道内の実家と連絡とることができました。 昨夜よりは少なくなってきてるとはいえ、ゆき姉さんも書いてるように余震も続いてるので、きをつけたいと思います。

2011.03.12 19:30 URL | りえ #kQUtMKeE [ 編集 ]

みなさん、無事で何よりです。
遊びに行ってて仙台の北で巻き込まれたうちの父も
無事東京まで戻ってこれたようです。

2011.03.12 21:13 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

無事です。
余震に原発まだまだ不安ですが、
家族みんな無事でした。

2011.03.14 08:20 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃんへ。

まだチェックできているでしょうか?
すっごい心配してました。
土砂崩れもあったし,原発も心配。
もし私に何かできることがあったら,遠慮無く連絡ちょうだいね。

2011.03.16 11:23 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/1133-112796d8

