日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、マッサージに行ったり、
いろいろお買い物をしたり(主に輸入食料とか)、
イオンモールでちょい贅沢。
夕食には最近練習している「鶏もも肉のコンフィもどき」なんて作ってみたり。
東日本は大変な時ですが、西日本はわりと通常営業。
一昨日も、京都市内ではたくさんの観光客を見かけました。



てなかんじで、また一つオトナになりました。



どうか東日本も早く通常生活になりますように。
心の傷が癒えますように。
発電所燃料の暴走が起きませんように。



お誕生日おめでとう!
お互い生まれてきたこと、生きていることに感謝しなくちゃだね!

2011.03.22 00:48 URL | ゆき姉 #6XGrrLw2 [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

NACSの音尾君と同じ日だぁ!
ちょっとうらやましいっす(^^;)

毎年お祝いできることに感謝。

この一年が、ふーさんにとって素晴らしい年になりますように(^^)vvv

2011.03.22 00:53 URL | しの #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
先日は御世話になりました。
一緒にお誕生日出来なくてごめんね。

2011.03.22 11:13 URL | おかん・おとん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/1135-a0b18220

