日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新幹線なう。



今日から長崎行ってきます☆
土曜日まで仕事ですが、日曜日まで延泊するので、タノシミo(^-^)o



そういえば、先日乗った新幹線は、
先頭車両の鼻先に血がべっとりついた


ス プ ラ ッ タ 車 両 ?(写真自粛)


だった。
鳩でもぶつかったのかな。

ちりちり頭の鳩がぶつかれば、日本は平和になるんですけどねー

2011.06.09 10:39 URL | コージ #- [ 編集 ]

兄ちゃんですね。そういえば、弟は最近見ない…

2011.06.10 00:58 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

このカキコをするときはお仕事終了してるのでしょうか?
出張お疲れさまです m(_)m

新幹線かぁ 9年前に乗ったのが1番最近
です。
その間に新車両は出てくるわ、
九州や青森まで延伸するわで驚きです。。。

それにしても、先頭車両に事故か何かの痕跡があるとはv-40

こちらは、梅雨入りして天気が不安定だけど
久しぶりに『梅雨らしい』と思える気が。
雨と晴れ間が適度にあるし。
湿度は半端じゃないですが(^^;)

2011.06.11 17:55 URL | りえ #kQUtMKeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/1141-ce2f9190

