日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近,あちこちで占いが流行ってますねぇ(笑)
 こんなの を見つけたので,
小動物占いと前世占いをやってみました。

小動物占い結果

あなたは、切れ者の スナネズミ タイプ です。

適職:科学者 特徴

頭の良い切れ者
冷静に物事を判断できる
自分の考えをしっかり持っている

相性の良いタイプ  リス・フェレット
相性の悪いタイプ  モルモット・チンチラ

スナネズミの性格

スナネズミタイプのあなたは、切れ者です。
頭の良いあなたは、周りからも一目置かれた存在だと言えるでしょう。

冷静に物事を判断できるあなたは、世の中を生きていく能力にも長けています。
みんなが焦っている時でも、一人だけ落ち着いて正しい道を選べそうです。

考え方もコロコロ変わる事はなく、終始一貫した自分の考えという物を持っています。
そんな切れ者で頭の良いあなたには、知的な仕事が適しています。
ネズミ王国では、ぜひ「科学者」として王国の発展をうながして下さい。

他のタイプとの相性

頭の良いあなたには、個性的な「リス」がぴったりです。
お互いの能力をあわせる事で、さらに凄い事が出来そうです。
また、行動派の「フェレット」にとって、頭の良いあなたはなくてはならない存在です。

逆に、マイペースな「モルモット」の行動には、イライラしてしまいそうです。
また、大人っぽい「チンチラ」とは一概に相性が悪いとは言えませんが、場合によっては意見がなかなか噛み合わないかもしれません。
このようなタイプの人と接する時は、もう少し余裕を持ってみてもいいかもしれません。



ほっほう~
まあ,今でも科学者くずれみたいな仕事してるしねぇ・・・w


前世占い結果

あなたの前世は 売れない芸術家> です。 

フランスはパリで、未来の巨匠を目指して日々絵を描き続ける無名の芸術家、それがあなたの前世です。
自らの才能を信じ、いつかは自分の名前と作品を世界中の人々に知らしめたいと願いながら、一生を芸術にささげてきましたが、結局日の目を見る事無く、その生涯に幕を下ろしました。

あなた ちくしょう、何であいつらにはオレの芸術がわからないんだ!
オレはもっと認められてもいいはずだったのに。
もし生まれ変わったら、次こそは有名になってやる。
世界中にオレの名を広めてやるぞ!

ネズミ「ホホゥ、スバラシイエデスネ」

ネズミに誉められてもねぇ。
そうか、あなたは前世で有名になろうと頑張ってたんですね。
今のあなたは、自分に注目して欲しいって思ってるんじゃありませんか?
死後に有名になった人も大勢いるわけですし、頑張って下さいね。




び,びみょー・・・
つーか,ネズミにほめられてもorz


つーか,ココのキャラクターのネズミ,
学生の時とか,ぶーちゃんのノートに山ほど書いてある,
実験用のネズミの絵とそっくりなんですけど・・・(ーー;
スポンサーサイト

私もさっそくやってみました。
小動物占いは「チンチラ」でした。
相性があまりよくなく・・・気にしません!
前世は「千年からなる老木」ですって。
なんか私のも微妙です(笑)

2005.07.07 12:27 URL | こえど #- [ 編集 ]

小動物占いは、ふーさんと同じ。
前世は、正義のスーパーヒーロー。

微妙だ・・・

2005.07.07 13:29 URL | taen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/153-0ee34e41

「小動物占い」
「日常ちゃめしごと」というブログで「占い!ネズミ王国」という占いサイトが紹介されていたので早速行って「小動物占い」というのをやってきました♪結果を発表しちゃいま~す(笑)あなたは、心優しい チンチラ タイプ です。 適職:お医者さん特徴誰にでも優しく出来る大人

2005.07.08 20:02 | あけりんのダラダラ日記

