日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某所で拝見した ファンタジージョブ占い ってーのをやってみました。


あなたは 踊 り 子 です。


あなたは優雅に舞い、人々を魅了する美しい踊り子です。
その華やかさは持ち前で、その場をも明るく華やかにさせます。
あなたは快楽志向で、なんでも楽しもうという天性の明るさの持ち主。
周囲の雰囲気を変える、不思議な力を秘めていることでしょう。


・・・ですって。
自慢じゃないが,フォークダンスから,ジャズダンス,日舞に至るまで
踊りと名の付くモノは大のニガテですが何か?w


詳細は↓でドウゾ♪
【ウィークポイントと対策】
形式にこだわりすぎるところがあります。例外を認めましょう。
相手を理解する姿勢を示すようにすることが大切。
心や気持ちのつながりを大切にしていけば良いでしょう。


【性格】
華やかなムードを持ち、場を明るくさせる人。
また、華やかな場所が似合う人。
女性的な優しさを持つ。
快楽志向でエンジョイ型。
ステイタスを求める傾向が強い。
情報収集にたけている。
表面上は優しいが、内面は、意外にクール。
物事を割り切ってとらえることが多く、形式にこだわる。
系統を立てて学べば、人の上に立てる人。


【人間関係の傾向】
争いを好まず、和を大切にする。
その場をまとめたり、仕切るのが得意。
頂点に立つのは好き。
精神面よりも、形式的な手順を重視しやすい。
心と態度が裏腹になりやすく、片意地を張ることが多い。
自分の行いを美化しがち。
一流の人と交流を求めたがる。
年功序列をわきまえている。
礼儀正しく、年上からのウケがいい。


【恋愛の傾向】
おしゃれで楽しいムードのなかから、恋が生まれやすい。
現実的に恋をとらえていく。
ハンディを抱えたりリスクを抱える恋は、最初からパスしたがる。
好みはうるさく、相手の将来性や財力や立場を重視する。
理知的な相手を求める。
恋をすると、自分からアプローチしていく。
恋のピンチには弱い。
人から羨望され、祝福される恋を望む。
情に溺れたり、とり乱すことは少ない。
恋の終わりは、新たな恋の始まりを意味しやすい。


-- -- --
だそうです。
結構図星かも・・・当たってます??>リアル友達のみなさま


ちなみに属性は「金(gold)」ですって。
うーん,ごーじゃす♪






ああっ,残念っ!
相性占いは準備中ですって。>tさん

自分の場合、結果が余りに当たりすぎて、弱点を突かれたようにイタい
占いって残酷だ、と思うくらい・・・

2005.08.06 10:32 URL | モーレンクラブ会員 #- [ 編集 ]

モーレンさんと同じく。
騎士ってもっとええのかと思いました

2005.08.06 23:18 URL | ばた #- [ 編集 ]

>モーレンさん,ばたさん
そ,そんなに当たってましたかw

前にやった「歴史人物占い」の「阿国」といい,
私は「踊り子」系の結果が多いみたいです。
なんでだろー

2005.08.09 23:25 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/193-6843c7f1

■占ってもらいましょう!
ファンタジージョブ占いで!今ちまたで有名(?)な占いをやってみました。こうゆうの結構好きなんですよねw意外とはまってやっちまいます。生年月日を入力するだけなので簡単ですよ!ぜひチャレンジを!←このおねーさんが占ってくれます。

2005.08.09 11:34 | こばこば日記インテリア/雑貨/サッカー

