fc2ブログ

日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

本日,衝撃的事実に気がついた。


レイザーラモンHGが高校の後輩だ。 Σ(・ω・ノ)ノ


同志社てのは知ってたけ播磨町出身だとは知らなかった。
同じ高校出身の有名人として,
行列のできる住田弁護士は人にも言いやすいが,
ハードゲイではちょっと微妙w
まあ,今なら菅原洋一よりは有名かも?
そういえば,あのアドリブに弱いトコなんかが東高っぽいっちゃーぽいかもw
いやぁ,びっくりしたー。

ちなみに吉本のプロフィールの写真では,HGだとは気がつかないw


あんまり関係はないが,同じく加古川出身の吉本芸人・陣内智則
弟の高校の1年先輩であることが発覚。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/235-899eeb2e