日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は阪神が優勝し!
(出張帰りの特急で爆睡していて,日付が変わるまで気がつかず・・・orz)
「した」のスペシャルで野猿メンバーが総出で出演しており!
(平山さんのすきっぱを久しぶりに拝んだよー♪)

明日は久しぶりに,友人と
S.O.S.出演のライブ「風に吹かれて2005」に行きます♪
(単独ライブではないんですけどね)


んで,今日のS.O.S.のファンクラブのお知らせにて。
新しいシングルが,アニメ「AngelHeart」のタイアップになったそうで。
実はこのマンガ,連載初回からずーっと雑誌で読んでいるのですよ(^-^)
そのアニメとタイアップなんて!p(>_<)q


極めつけは。このシングル「誰かが君を想ってる」
のカップリングが,

「もう一度夜を止めて」

ですってー!!!!qあwせdrftgyふじこl

いや,文字化けもするっちゅーねん!
「もう一度夜を止めて」っていやー,
崎谷健次郎の最初で最後のヒット曲! ←失礼
高校の時に崎谷にはまったあたしは,
未だにピアノで弾き語りができますよ。
高校生の頃,初めて大阪まで一人でライブに来たのも崎谷のだし,
そのときのグッズはまだ大切に持ってるし,
いろんな意味で,別格のアーチストなワケです。


その崎谷の曲を,S.O.S.がカバーだなんてっ!
阪神優勝,野猿出演に並ぶ,重大事件なんですよ,アタシの中では。


この2,3日で,私のシアワセ預金ががっつり引き出されている気がします。
あとで埋め合わせが来ないといいのだけれど・・・(ーー;

こんばんは ふーさん。お久しぶりです。
今日のライブ行かれたんですね。
私も行きたかったな~
実は今はまっている方が出ていたんですよ(>_<)
先週末だったら大阪行ってたのになぁ・・・

2005.10.01 23:26 URL | はや #c/p8JfVQ [ 編集 ]

むむ,今はまってる人?
もしかして,二人組でしょうかw

2005.10.03 00:14 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

いいえ 五人組の方ですw
正確に言えば今回出てたのは5分の1・・・

2005.10.03 01:11 URL | はや #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/252-6b554882

