日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタもないので(爆) 占いなどやってみました。

実験器具占い


あなたは ビーカー

ビーカーとは
口が広く、一応目盛りがついた容器。

そんなあなたは
 おおらかな心の持ち主で、いろいろなものを受け入れ、頼りになる存在です。その反面、おおざっぱなところがあり、物事を正確にこなすことは苦手なようです。

ビーカーが熱くなると
それ程変わらず、いつでも頼りになります。

ビーカーの値段
320~19000円

あなたの値段
19000円

ビーカーにぴったりの職業
会長、芸術家




値段の範囲,広っっ! まあ,私は高い方だけどねw
高い=でかい なわけですが・・・orz

それよりも,ビーカーにぴったりの職業って言われても,なんか笑える。



ちなみに,元素占い つーのもしてみました。


あなたは 原子番号:49, 元素記号:In, 元素名:インジウムIndium です。

性格診断
*燃えやすさ*
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

*行動*
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

*影響*
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

*集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
オフホワイト

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Rf ( ラザホージウム, 104 )
N ( 窒素, 7 )
S ( 硫黄, 16 )
Xe ( キセノン, 54 )
Cu ( 銅, 29 )




化学の仕事に携わっておりますが,
インジウムはマイナーすぎて,わかりません(泣)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/262-73c371a6

